• ベストアンサー

画面まっくらマウスポインタのみ

Vistaマシンを使っているのですが、上記の通り、起動させるとマウスポインタがぽつんとあるだけです。 セーフモードでも同様になります。 ネットで調べてVistaのDVDからブートしていろいろやって失敗しています。 スタートアップ修復できずシスタムの復元もエラーで失敗。 バックアップがなく、コマンドプロンプトからウィルスに感染したときの対策 http://blog.goo.ne.jp/gooburo2008/e/303bc427f4999b9b46ae3586c6fe67d5 も最後のデリートができず。 クリーンインストールするしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

多分無理… PC 本体の故障…メーカ製ならメーカ修理です。

siranagi
質問者

お礼

結局クリーンインスコしたけどドライバが入らない、そもそもハードウェア的に認識できない部分があったので…当たりかもです。 マザボかなぁと推測。 ハード的なものは想定してなかったのですが、当たりましたねということでw ありがとうございました。