統一理論発表の場を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 統一理論を発想しましたが、数学では説明できません。
  • この理論は宇宙の加速膨張を説明し、光の粒子と波の状態共存、引力、斥力、ブラックホールなどを説明できます。
  • 質疑応答が必要なため、理論の発表の場を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

統一理論発表の場を教えてください

私はこれから、エキセントリックな質問をします。 「コイツ、頭がおかしいんじゃないか?」 と思う方もおられると想定しています。 しかし、質問をさせてください。 私は統一理論を発想しました(私は、構造仮説と呼んでいますが・・・)。 しかし、この理論がちょっと厄介な代物でして、 数学では説明ができないのです。 私も多方面に当たってみましたが、発表する場を見つけることができませんでした。 サイエンスさん・・・英語できない× 大学の教授さん・・・今アプローチ中(多分難しい・・・) この理論を用いれば、ダークマターやダークエネルギーと言った、 ワケの分からんものを用いずに、宇宙の加速膨張を説明できます。 その他、以下も説明できます。 ・光の粒子と波の状態共存 ・引力 ・斥力 ・ブラックホール ・ホワイトホールの在処 ・ブラックホールの役割 ・反物質が一般世界では観測できない理由 ・質量 しかし、ここに理論を書くことは出来ません。 なぜなら、この理論の説明には質疑応答が必要なのです。 どうか、この理論の発表の場を、どうすれば探せるのかご教示ください。 何とぞ、よろしくお願いいたします。

• ahoc
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

日本物理学会 http://www.jps.or.jp/ 応用物理学会 http://www.jsap.or.jp/ などに加盟して、年次大会の申し込みをし、「概要」を送って認められれば口頭発表ないしはポスターセッションで発表が出来ます。 それまでに量子論的重力論、相対論的量子論などのお勉強をしっかりして置いて下さいね。

ahoc
質問者

お礼

ご返答いただき、ありがとうございました。 このような学会があったのですね、無知で知りませんでした・・・ 今回の理論は、量子論と総称される学問や、心理学等を当てはめる考え方なので、 それらの知識は必要に応じて学ばせていただきたいと思います。 相談して良かったです、ありがとうございました!