• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏に生でされた・・・ピル服用中&叱り方)

彼氏に生でされた・・・ピル服用中&叱り方

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に生でセックスされた結果、ピルの服用中だったことが明らかになりました。中出しはしなかったものの、自己防衛の意味でも注意が必要です。
  • 彼氏からの謝罪に対して、どのように声かけをすればいいか迷っています。ピルを飲んでいることを伝え、彼に制御するようお願いするか、あるいはもっと優しく叱るべきでしょうか。
  • 自分自身の価値を見失い、性的な関係で自己嫌悪を抱いているようです。彼氏との関係を築くうえでの課題とも言えるでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208540
noname#208540
回答No.8

そういう強引なプレイが好きならしょうがないかなぁと思います。ご自分でピルを飲んで対策も立ててらっしゃいますし。 で、生でするのは危ない、という危機感ももってらっしゃるので良しとして。 自分が大切に思えないというならこう思ってみてはどうでしょうか。 「流される自分は結局、下半身がゆるい、だらしのない人間だ」って。 セックスされた、という言い回しも被害者面としか言いようがないです。 M気質だとやはりそういう自虐ネタも納得して受け入れちゃうのでしょうかね? でも産む痛みを味わうのは、結局、女です。痛い思いをするのは質問者様ですよ。 彼氏さんなんですが、子供ができたら結婚すればいいという感覚でいるなら甘いですし、だらしないと思いますよ。先のことなんてどうなるかわかりません。いざ子供ができたとなったらあわてるかも。 で、もしおろすとなったら質問者様「人殺し」ですね。 そもそも結婚したいのであれば、今すぐすればいいのでは。彼氏さんに「じゃあ今すぐ結婚して」って言ってみてはどうでしょう? 互いの事情で今、結婚がムリなら、子供育てるのもムリってことです。「今、子供出来たら困る。だからゴムをつけて。今はやれる対策はちゃんとやろうよ。私を大切に思うならそうして」と訴えるしかないと思います。

eoro
質問者

お礼

受け入れちゃいます。 ごめんなさいごめんなさい。って流されちゃう。 ちょっと最近狂ってます。もう、どうにでもなれって、何にも感じない。 彼氏に会って、そういう気質が強くなりました。 AVと現実の境目が、なくなってるというか。 趣味が合い過ぎて。 彼氏さえ居れば良い。盲目的に依存だと思います。 賛否両論の彼氏です。でも、私が調節すれば、うまくいくはず。 私は中絶はいやです。彼氏が好きだし、いずれ子供は欲しいです。 そして、私も今は結婚いやです。そういう時期じゃない。 基準ができました。 「今すぐ、この人と結婚できるか、どうかで、子供育てられるかどうか」を判断しようと思います。 普通に考えて順番がそうですよね。最近、さずかり婚が増えてるせいか、 結構、結婚するならいいんじゃんって、適当に私も考えてました。 私の中で、まだ彼氏は結婚できる人ではありません。 いずれ、しっかりして、経済的に手に職ついて、性格的にも支えてもらえるかなと 安心できた時、結婚について、ほんとうに考えようと思います。 恋愛と結婚は別ってこういう事かな..。 ちょっと冷静に見て付き合っていこうと思います。 すごい助かりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.7

愛し合う彼氏彼女ならば、 どんどん中出しで良いと思います。 もしも出来ればその時は結婚すればいいですし 結婚しても子供に恵まれない夫婦が多いこと考えると その方が幸せです。 ましてや、ピルを飲んでいれば、ほぼ10割妊娠しません。

eoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 妊娠しないって、聞く事と、それでも気をつけなさいと聞く事が、 ネットで多くて、 高い避妊率は信用していいんですよね?ピリピリ神経質にはならないでいいのかな。 ちょっと心強いですありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikimoki
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.6

ピルを飲んでいるから大丈夫だろうという考えは如何なものでしょう? お互いのことを思ったら、絶対してはいけないことです。 エイズやHIVの感染もないわけじゃないし。 断り方として、「あなたを大切に思ってるから危ないことはしたくない」 とはっきり言うべきです。

eoro
質問者

お礼

そうですよね...。 STDも怖いですね。。 まだ妊娠はピルがあるからわかるけど、 STDは私も検査してないし、相手もどうかわからないし、危険因子は少なくしたいです。 一応、STDの検査も念のため、提案してみようと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 最後に病院で号泣するハメに陥るのは女性の側ですから十分に気を付けて下さい。

eoro
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alomama
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.4

被害者とか加害者とかじゃなくて、同じ立場で話し合ったらどうですか? 『妊娠する可能性があるわけだから、流れでしないようお互いに気を付けよう』みたいな感じで! ピルはあくまでも女性側の保険です。 妊娠して身体に負担がかかるのは女性だけですから、彼にはピルの話はせず危機感を持っておかせてた方がいいと思いますよ!!

eoro
質問者

お礼

あーですよね~。 いずれ結婚する&ピルで私もなんか安心してしまって、 でも彼氏には言うとよけい安心させるから、最近飲んでないよ!って言いました。 同じ立場で話し合う、大事ですよね。自然と責めてしまう。 気をつけて話し合いしてきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nera001
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.3

大丈夫だよ。子供できたら結婚すれば良いだけだから♪ って言えば今度からちゃんと避妊してくれると思うよ。

eoro
質問者

お礼

結婚したい、出来たら責任取ると言われてるので、それ効果ないです...。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

叱ったりなどせず、冷静に”今度からは付けてね。”と、 生ではしたくないことを伝えたらいいのではないでしょうか。 もう、終わったことをあれこれ言ったり考えても仕方がないので、 今後は、”こうして欲しい”という内容を、 素直にわかりやすく彼氏に伝えましょう。

eoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりやすく誤解のないように、ちょっと今日話して来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

M体質とか・・・何を言ってるんでしょうね? 妊娠を望まず、責任を取れないなら、きちんと話てください。 ピル飲んでいるから大丈夫なんて、安易すぎます。 自分だけは、大丈夫なんて安心感があるのでは? 妊娠したら、騒ぐのはあなたで、後悔するのもあなた。

eoro
質問者

お礼

M体質、ないですか? 結構、影響ありませんか? この人なら、いっかな~って思っているのが、危ないですかねー汗 向こうも、私なら責任取るし、結婚意識あるみたいで... 麻痺ってるのかな....んー!やだ!子供は大事に育てたいから、気をつけたい! ちょっと冷静になりたいです。 コメントありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピルを服用することを彼氏に言いますか?

    22歳女性です。私も彼氏も社会人です。今までほとんど生で外だしでHしてました。私は最初はゴムつけて、て言ってたんですが、いつのまにか雰囲気に流されてって感じでしなくなってしまいました^^; でも、今月1週間生理が遅れて妊娠したかもと思ったことをきっかけに(してませんでしたが)これではいけない、ちゃんと避妊しようと思いました(遅いですが…^^;) で、今更ゴムつけてて言いにくいのと、私自身ゴムつけると痛いときがあったのでピルを飲もうかと思っていますが、ピルを飲むことって彼氏に話したほうがいいものでしょうか?飲んでる方はどうされてるんでしょうか?

  • ピルを飲んでと彼氏にいわれます。

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 ほぼ毎日あっているのですが、最低でも1日2回はSEXをします。 そんな彼氏から、ピルを飲んでといわれました。 中出しした事は一度もありませんが、生で少しだけ挿入したことはあります。 何でかと聞いたら生が気持ちいいから、SEXの回数が多いからコンドームよりピルの方が、否認率も上がるし安くなるから、と言われました。 彼氏が気持ちいいならピルにしてあげたいのですが、副作用の事もありますし、決められた時間に飲むのは、忘れっぽいので飲み続ける自信がありません。 ピル飲むことのメリット教えていただけますか。 あと彼氏が言う理由でピルを飲むのはいいとおもいますか?

  • ピル服用について

    先月から月経困難症軽減の為にピルの服用を始めました。が、副作用があり、もともと薬の常用に抵抗がある事もあって、服用自体を見直そうか悩んでいます。 (もともとピル服用には、禁煙の意図もあり、今のところ続いています) ただ、彼氏の事が気がかりです。 彼氏は、私がピルを飲み始めるまで、セックスでイクことがありませんでした。ピルを飲み、ゴム無しでセックスするようになって、初めてイケるようになりました(因に、彼は童貞でした)。 とても大切に思ってくれていて、もともと私がピルを服用する事は彼は反対していましたが、今は複雑な気持ちみたいです。生の良さも知っちゃったんで、当然だと思います。 私としてはやっぱり彼を喜ばせたい気分は大きいです。でも、薬を服用する事も疑問です。 どうすればいいでしょうか、というか、皆さんならどうしますか? また、男性の方ならどうして欲しいですか? 因に、私がピルを飲むのを止める事になっても彼は絶対反対はしません。正直なところ少しがっかりはすると思いますが…。

  • 彼氏とのセックスとピル服用

    お世話になります。 現在、34歳の女性です。 付き合って2週間になる同い年の彼氏がいます。 まだ体の関係はないのですが、先日彼氏からそろそろセックスしたいと言われました。 私も気持ち的にはOKだったのですが、そのときは生理中だったので断りました。 もちろんセックスの際にはコンドームをつけてもらうこと前提ですが、私は自分自身での避妊としても低用量ピルを服用したいと考えています。ピルの方が妊娠確率は低くなりますし。 なのでピルの服用を開始しようと思いますが、服用開始は次の生理のタイミングとなり、約1ヶ月先になります。 そこから生理が終わるまで待つので、セックスできるには1ヶ月少しかかります。 この場合、次に彼から求められたときに正直に話すのが良いでしょうか? それともこの期間、そういう雰囲気にならないようにしているほうが無難でしょうか?例えばお互いの家には行かないなど…。 彼は優しいので、待ってくれるとは思います。が、1ヶ月も待つのか、心配し過ぎだ…など思われないか不安です。 コンドームをして安全日ならピルを飲んでなくても…とも思いますが、 やはり自分の身体のことですし、何かあってからでは遅いので、それまでは躊躇ってしまいます。 女性、男性問わず、アドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ピルについて

    ピルについて 彼女ができたら、基本ゴム無しで安全日だけ中だしエッチしたいと考えているんですけど、生でエッチしたいためにピル飲んで欲しいって言われたら、女性は嫌ですよね?どうやったら生でエッチしてくれますかね? また、ゴムつけないでアナルセックスしたら危険ですか?AVでは普通にやってますよね?

  • ピル服用中の妊娠について

    ピル(ヤーズ)を先月から飲み始め、現在1シート目の偽薬期間(7日で偽薬4錠目)です。 飲み忘れはほぼなく、毎日2、3分の遅れがあるかどうかくらいで飲んでます。(1度だけ、飲み始め4日目くらいに3時間ほど遅れました) 彼氏もピル服用を知っていて、何度か中出しもされました。偽薬期間中にもされました。(4日と5日) ピルを飲んでいるときも、おりものがでてたんですが(その時は透明な)、さっきも白いどろっとしたおりものがでてきました。(普段も白いのはたまに出ます) 未だに生理はきません。 ただ、生理前によくなるようなお腹の痛みはあります。 普段から、なにかあるとすぐ遅れる 不安定な体質です。 排卵はしてないですか? 妊娠している確率はありますか?

  • 彼氏に中出ししたいからピル飲んで欲しいと言われた。

    突如セックスの話で中出しの話になり友達とかは中出しされたけど妊娠しなかったと言う話を聞いたことがあって~と会話をしていたところ付き合って4ヶ月ぐらいになる彼氏に中出ししたいからピル飲んで欲しいと言われてしまいました。 彼はとても性欲も強く性癖もかなりあります。 ピルもタダではなく割とお値段はするし副作用もあると言うのをみて副作用割とあるよねと言ったんですがまー人それぞれによるんじゃないんかなと言われました。 私個人的にはピルに対して抵抗があり彼には伝えられていません、わかったとしか言えませんでした。 ただやりたいだけなのでしょうか。。。 ほんとに愛されているのでしょうか、付き合うにあたって前提としてるのがセックスみたいで好きとか会いたいとか大切にされてる感はあるのですがそれが嘘に感じてきてしまいただセックスしたいだけなのかなと思ってしまいます。 ちょっとした遠距離ではあります。 皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が生でしたいと言ってきます

    電話で彼氏が生でしたいとしたいと言ってきます。 まだお互いに大学4年生です。 彼氏は大企業から内定をもらっているそうで、周りにでき婚している人がいて子供もほしいそうです。 付き合ってからまだ2週間ぐらいです。 好きだよとか愛してるよとか言ってきます。 最初はうれしかったのですが、生でしたいと言うのを聞いてから嘘にしか聞こえなくなりました。 もし、妊娠したらどうするの?と聞くと、結婚すると彼氏が言いました。 子供を殺したくはないそうです。 妊娠したくないならピル飲めば大丈夫とも言われました。 生でしたい発言の前に、わたしの子供が欲しいとか、結婚したいとか言ってはいたんですけど…。 まさか、生でしたいと言われるとは思ってませんでした。 まだ互いに学生なので、ゴムつけてと何度も言ったら学生のうちはと一応受け入れてくれたのですが…。 社会人になったら、生でしたいそうです。 あまりにも生の話ばかりするので、本当は聞きたくなかったけど病気持ってる?と聞きました。 彼氏は元カノと2回ほどしたことがあったそうなので…。 そしたら、症状あったら気付くよ、失礼だなと言われました。 でもHIVとか無症状の期間が長くて本人も気づかない内に移してると学校で習ったような気がします。 生でしたい発言をする前に、結婚したら二人はこんな風になりそうとか話してくれたり、子供は何人ほしいとか話してくれてたのですが…。 こういう人って実際に子供ができた途端に、逃げるパターンなのでしょうか?

  • 彼にピルは飲まないの?と言われました

    彼氏に「セックスで避妊具なし&中出しは嫌だ」と言ったら、 ・結婚してもいいと思ってるからそうしている。 ・避妊具は嫌だから、避妊具なしが嫌ならセックスをしなければいい ・子供できるのが不安と言ったら→ピル飲まないの? と言われました。 私はピル飲まないのと言われたのが凄くショックでした。セックスは子供を作る為の行為とか言っといてピル提案とは、性欲処理に使われてるとしか思えない。 でも彼は自分を受け入れてほしい的な考えの持ち主。逆に避妊具を付ける=逆に私が性欲処理目的?と思っているのか(あくまで私の考えですが…) 多分セックスに対しての考え方が違うので話し合っても伝わらないだろうなと思うけれど…。 普通は避妊具付けますよね。 最悪彼氏ですよね。 私は彼が言ってることはただの自分勝手な考えだと認めさせたいのです。 改善策ありますでしょうか。 ちなみに彼35歳、私30歳です。。 付き合ってまだ1ヶ月くらいで、結婚しようとは言われてないです。

  • ピルを飲むと腹痛を起こすのでしょうか?

    僕の彼女が最近腹痛を訴えることが多くなりました。 結婚も視野に入れてる仲で、セックスも生でしています。 僕自身は「子供ができたらいいね」といっていますが、彼女は子作りについては前向きでないような気がしています。中出しは禁止で外出しです。 彼女曰く「ピルは飲んでいない」と言っているのですが、生でするようになった頃からたまに腹痛を訴えるようになりました。 これはピルの副作用なのでしょうか? 彼女がピルを飲んでいないと言うのは、子作りに前向きでないことを隠すためだと思います。 もしピルの副作用で彼女の身体が傷つくならゴムは付けようと思います。 直接話し合えばいいのでしょうが、今回はピルの副作用の可能性について、詳しい人に教示ねがいます。 よろしくお願いします。