• 締切済み

女の子限定\(^o^)/

mashuuuuの回答

  • mashuuuu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

(1)いっしょにいて楽しい人かな。自分を大事にしてくれる人。愛情表現してくれる人。 (2)特に問いません笑 (3)短め。 (4)165cm以上 (5)自分の気持ちに素直、嘘をつかない。 (6)なんかちょっと「これ脈あり!?」てきな発言されるとドキッとしちゃう。 欲を言えば嬉しい時いっしょに笑ってくれて、悲しい時いっしょに泣いて(悲しんで)くれる人とか超ほれる。 こんなのでも参考になれば嬉しいです。

noname#159736
質問者

お礼

回答ありがとうございますヽ(^○^)ノ 参考になりました(^人^)

関連するQ&A

  • 背が小さい女の子

    男性の方! 中学生だったら背が小さい女の子と 背の高い女の子、どちらが好きですか? あと背が小さい女の子をからかうことは 男性にとって楽しいことなんですか? 回答お願いします!

  • 【漫画】おもに男性から見てかわいい女の子。

    漫画が好きな方に質問です。 私は少年漫画家志望なのですが、 女子なので男性の好きそうな女の子がよくわかりません。 男性が好きな女の子がわかりたいんです。 そこで質問です! 1、可愛い女の子ってどんな子ですか? 2、好感がもてる女の子ってどんな子ですか? あと、個人的ですが髪型とか髪の色とか^^; 回答待ってます

  • こういう見かけの性格

    あの、質問です もし、 顔立ちが綺麗で、目は黒くて綺麗な瞳、睫毛が長いくて、パッチリ二重、髪は黒髪でサラサラ、長さは適度に、背は高くて、手足が長い、スタイルがいい男の人がいたら、どんな性格を頭に浮かべますか? もし、(2) 顔立ちは少し彫りが深くて、髪はサラサラストレートのロング色は黒、肌は白い、背が高くてスタイルはいい、手足が長い、睫毛が長くて、瞳は焦げ茶色、奥二重、の女の子がいたら、どんな性格を頭に浮かべますか? 両方書かなくてもいいです、どちらか片方でもいいです。 ご回答、お待ちしています。

  • 可愛く、女の子っぽくなるにはどうしたらいいのでしょうか?

    私はよく「男の子っぽい」「彼氏にしたいタイプ」と友達などに言われます。 電車に乗っているとき、レストランなどでは男と間違われることもあります。 小さい頃からスポーツをやっていて髪を伸ばすことが難しく、肌が半端なく弱いため化粧も出来ません。 さすがに「20歳になってもこのままというのは…」と思っているということと、片思いを2年も続けていることから、質問することにしました。 年上の男性の方に、可愛いと思われる、好かれるようになりたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

  • アニメの女の子の髪が与える印象とは?

    色々なアニメを見て思うのですが、アニメの女の子ってかなりいろんな種類がいますよね? でも割と性格だったり、印象だったり、全てのキャラが髪でほとんど分けられているような気がします。 例えば 黒髪→地味なタイプ、おしとやか 茶髪→元気いっぱい、 金髪→お金持ち、 赤髪→攻撃的な性格 青髪→美少女的なタイプ 緑髪→変わり者、個性的 銀髪→大人的な雰囲気 ピンク髪→キュートなタイプ みたいな感じです。(細かく分類すれば、オレンジ、水色、紫、などまだまだあるでしょうね) あと髪型でもありますよね、ツインテールがツンデレを表すみたいなのも。 見ているアニメでだいぶ印象が変わるとは思いますが、皆さんは髪についてどういう印象を持ちますか?

  • 背が高ければ・・・・

    よく好きな男性のタイプはというと「背の高い人」といいますよね。 たしかに、周りをみても性格の悪そうな人でも、背が高ければもててます。 背が高ければ、たとえどんなに性格が悪くても、かまいませんか?

  • ボーイッシュな女の子について

    22歳の男です。 今職場で18歳の女の子の事が気になっています。 その子はとてもボーイッシュな子で、髪はショートカット、趣味は車とバイク、自分の事を「オレ」というような子です。 そこで、質問なのですが、ボーイッシュな子はどのようなタイプの男性に惹かれるのでしょうか? また、仕事の休憩時間の時はいつもその子と休憩しているのですが、最近やたらと髪を触っています(手グシで髪を整えるような感じです)。 右に座ると右の髪を触り、左に座ると左の髪を触ります。それに最近やたらと目が合うようになりました。これって気があるってことなんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 女性の方限定で質問です

    男性の方は回答しないでください 体格が太くて背が高い6人の下着姿の女性達が、背が低めの1人の女子高生を取り囲んでかごめかごめをしてる光景ってどう思いますか?

  • 条件があっている女の子と合っていない女の子

    ページを開いていただきありがとうございます。 男性の方に質問したいです。 この2人の条件の子がいたらどっちと付き合いますか? A ・顔、性格は好み、すべてにおいて好み ・仕事が忙しくて、なかなか会えない。連絡も遅い ・中距離恋愛 B ・顔、性格は好みというわけではないが付き合える程度 ・よく会えるし連絡も早い ・近距離恋愛 男性の状況にもよると思いますが、 男性は仕事がしているが定時には帰れるという状態で考えていただければありがたいです。 もしよろしければ回答お願いします!

  • 女の子の基本はありますか?

    僕は恋愛に対して凄く深く考えてしまうタイプで、慎重になりすぎて考えすぎてしまうため好きな人に何も行動できず、生まれてから1度も彼女ができたことがありません。 男性に対して社交的な人や大人しそうな人など女の子の性格やタイプもありますが、どれも女の子ですよね。 どんな女の子でもだいたい 「これをしたら女の子は喜ぶ・嬉しい(優しくする、力になる、心身になって心配する…など)」 「好きな人には女の子はこんなことする・言う(笑顔が多い、相手を褒める、頼る…など)」 「男友達にデートに誘われたら嬉しい・男性からアクション起こして欲しい」 …ようなほとんどの女の子が持つ基本的なことってあるのでしょうか? いつも好きになる女の子について 「周りにいる女の子とはタイプが違いそうだ…どうすればいいんだろう」って考え込んでしまいます。そしてもしかしたら好意を持ってくれてたのに・・・ってなっているようないないような・・・。 それともう1つ質問ですが、 1度どこかでデートした男性のことをデートの印象が悪くなければ2人の距離って縮まってますか?特別になりますか? 1度に2つ質問しました。すみませんが回答よろしくお願いします。