• 締切済み

女の子限定\(^o^)/

mashuuuuの回答

• mashuuuu
回答No.7

(1)いっしょにいて楽しい人かな。自分を大事にしてくれる人。愛情表現してくれる人。 (2)特に問いません笑 (3)短め。 (4)165cm以上 (5)自分の気持ちに素直、嘘をつかない。 (6)なんかちょっと「これ脈あり!?」てきな発言されるとドキッとしちゃう。 欲を言えば嬉しい時いっしょに笑ってくれて、悲しい時いっしょに泣いて(悲しんで)くれる人とか超ほれる。 こんなのでも参考になれば嬉しいです。

noname#159736
質問者

お礼

回答ありがとうございますヽ(^○^)ノ 参考になりました(^人^)