mashuuuuのプロフィール

@mashuuuu mashuuuu
ありがとう数78
質問数15
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2012/03/04
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県神奈川県
  • イラつくCM

    皆さんはありますか? 僕はありすぎてイヤになるぐらいです! でもイラつくのに覚えてないんですよ… そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか? 教えてください(^o^) なんか…気になるんですよね・・

  • 芦田愛菜と本田望結は、どちらがいい女優になる?

    今やテレビで見ない日がない芦田愛菜と去年、家政婦のミタに出演した本田望結は、将来的にライバルになっていくと僕は、思います。 この二人は、共に関西出身で生年月日が2004年の6月生まれの7歳という共通点があり、二人ともそれぞれ個性があり、これから子役として今以上に活躍できると思います。 僕は現時点では、先に売れた芦田愛菜が一歩リードしていると思いますが、将来的にどっちがいい女優になると思います? 皆さんのご意見、お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#187433
    • 俳優・女優
    • 回答数5
  • 女の子に質問にです(^O^)

    触られて一番感じるところはどこですか?

  • 女の子限定\(^o^)/

    好きな男性のタイプについての質問です\(^o^)/ (1)タイプ (2)髪の色 (3)髪の長さ (4)背の高さ (5)好きな性格は? (6)自由欄 ※男性の方は回答しないで下さい。