• 締切済み

端末なし無料で可能なインターネット・フリースポット

無料で、しかも手ぶら(つまり)端末なし) インターネットにアクセスできる場所、 しかも 【夜中の12時】に、アクセスができる場所、 どんなところがあるでしょうか? 家電店のデモ用パソコン・携帯 図書館 しかしこれらは、夜中の12時には 営業していませんね。 何かありますか? 家出して浮浪生活を送っている家族が 深夜にメールを送って来ました。 フリーメールからです。 しかし、お金もパソコンも道具も無いのに不思議でした。 帰宅した家族を確認しましたが、 それらしい端末は、やはり所持していませんでした。

みんなの回答

noname#156725
回答No.4

追記 各都市に有るその様な地域… 大阪なら…あいりん地区に有る公共施設は… http://osakadeep.info/2007/08/26/230629.html 大阪DEEP案内 無料では無いが…インターネットを含む PC 使用が1回 100円です。 無料券も配られてるので…貰ったのかも…

回答No.3

50歳♂ 市役所 (公共施設) の端末は、タダ (容量制限アリ) だが… 確か…大きな図書館は、無料で使える。 後は、福祉施設は…浮浪者だと分かっている (所員が) 場合は、タダ で使わせて貰えると (制限は施設に寄り異なる) 聞いてます。

回答No.2

ビジネスホテルのロビーに設置されているPC (宿泊客を装って入れれば、使用は可能かと) 風俗案内所においているPC (確か自由にネットが使えるという噂を聞いた事が。。。) 友人宅、もしくは浮浪先で知り合った人の家 思いつくのはこの程度でした。 悪しからず。

• 23tomo-u
回答No.1

まったく思いつかないですね。 (回答になってなくてすいません、面白かったんで) 思いつくのはマンガ喫茶からとか知人宅からとか。 浮浪仲間にマンガ喫茶の一時間無料券をもらってそれを使ったとかですかね。 謎です。