• ベストアンサー

鳥のオンラインショッピング

ビッターズにあった鳥のオークションサイトが閉鎖されましたが、同じような鳥のサイトは他にはないのでしょうか。お教えください。 また、犬猫などは生体でもいろいろなサイトがあるのに鳥は無い(少ない)のでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://tori-auction.com/ 鳥ネット というオークションサイトがありますよ

sakae819
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 役に立つサイトをお教え下さってありがとうございます。