• 締切済み

ネットワークドライバのインストールについて

デルのオプティプレックス330です。 ハードディスクが故障し、新しいハードディスクを入れ、XPを再インストール後、 ネットワークドライバが入っておらず、インターネットに接続出来ません。 中古で購入したものですが、ドライバCDが付属しておらず、 デルのダウンロードサイトから、別のパソコンでソフトウェアをダウンロードし 入れてみましたが、下記のような表示で、インストールが出来ません。 「DELL WIRELESS WLANCARDのセットアップウイザード」が表示された後、 「このオペレーティングシステムはサポートされていない」と表示されインストール 出来ません。 ダウンロードしたサイトは 「Dell OptiPlex 330 drivers download」 このサイトの「Network. Dell - Driver 4.170.25.12,A17 」 です。 どなたかもしおわかりの方がありましたらよろしくお願い致します。

みんなの回答

• mt2008
回答No.1

そのドライバ、無線LANのドライバなんじゃないですか? Optiplex 330って無線LAN積んでいるモデルもあったのかも知れませんが、一般的には有線LANだけだと思います。 有線LANならBrodcom のコントローラのはず。Dellのダウンロードサイトにそれらしきドライバーがありませんか?