• ベストアンサー

dell latitude d400 のネットワークに必要なドライバ

dellのlatitude d400をオークションで購入しました。 OSがなかったのでxp proをインストールし dellのサイトへ行き、諸々のドライバをダウンロードし、インストールしました。 しかし、デバイスマネージャーをみるとイーサネットコントローラーだけが不明なデバイスとして表示されます dellサイトには、ネットワーク関係はドライバがたくさんあり、どれをいれていいのかよくわかりません。 また、この機種は無線LAN機能がついているはずなのに、 アプリケーションをひらくとドライバがないと表記され 使えません。 私は何というドライバをダウンロードすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatt_mk
回答No.2

その他の回答 (1)

• yosi_yosi
回答No.1

D400を使っていますが、D400といっても購入時の選択によっては組み合わせが異なります。 現在の構成を調べるには、DELLのテクニカルサポートを利用すればよいでしょう。 http://support.jp.dell.com/ から「テクニカルサポート」→「現在のシステム構成確認」です。

参考URL:
http://support.jp.dell.com/