• 締切済み

パワーウインドー

国産乗用車のセダンお呼びミニバンで 純正ドアリモコンの解錠ボタンを長押しするとウインドウが下がる車を教えて下さい

みんなの回答

• deru
回答No.1

そんな車は無いと思っていましたが、検索するとトヨタのアルファードやSAI、レクサスブランドの車でその様な装備が付いている車があるようですね。

noname#185469
質問者

お礼

あまり公になってないですが 以前クラウンに乗ってて作動しました レクサスに問い合わせるのが近道なんですが 敷居が高くて^^ ありがとうございます