• ベストアンサー

徒歩での時間

梅田駅から、福島区民センターまで徒歩で何分位かかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itou2618
  • ベストアンサー率26% (319/1209)
回答No.1

迷子にならなければ1時間。

corabo58
質問者

お礼

返信だいぶ遅くなりました。 参考になりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【大阪環状線】福島駅から大阪駅までの徒歩時間は?

    3月末に大阪に行くのですが、夜福島駅で食事をして また大阪駅に戻りたい場合、 徒歩で歩ける距離なのでしょうか。 治安や時間を教えてください。

  • 梅田駅(大阪駅)から天満駅まで徒歩何分かかります?

    梅田駅(大阪駅)から天満駅まで徒歩何分かかります? 仕事上電車に乗るのも面倒で徒歩にしたいので知りたいです。

  • 大阪梅田から北浜まで徒歩で何時間?

    京都の帷子ノ辻付近に在住の者なのですが、5月から大阪の北浜で働くことになりました。 大阪について全く詳しくないので、皆様のお力を貸して頂きたく質問しました。 京都在住なので、なるべく交通費を抑えたいと思うのですが、梅田から北浜まで徒歩で何時間くらいかかるのでしようか? また、なんべく交通費を抑えられる通勤方法や駅を教えほしいです。 自転車でなら、天神川・西院・桂くらいまでなら行けます。 急で申し訳ないのですがお願いします。

  • 大阪・JR環状線福島駅から阪神福島駅までの所要時間

    こんばんは。 JR環状線福島駅から阪神福島駅までは徒歩でどれくらいかかりますか? 阪神福島駅は地上それとも地下にありますか? また、阪神福島駅から朝日放送までは徒歩でどれくらいかかりますか? どなたか回答よろしくお願いします。

  • マンション経営について

    大阪梅田、福島駅へ徒歩8分、大阪駅へ徒歩12分と言う1DK合計面積11.26坪の分譲マンション1662万円の購入を勧められています。残された最後の一等地とか梅田は土地が下げ止まったとかの売り込みですが、そうなのでしょうか。マンション経営は初めてなので、今後長期にわたっての入居があるかどうか、資産の目減りがどれくらいなのか全く分かりません。どうぞ教えてください。

  • 文京シビックセンターから靖国神社までは徒歩が早いですか??

    文京シビックセンターから靖国神社までは徒歩が早いですか?? 電車ですと1駅なので徒歩が速いかなと・・・。 徒歩が早い場合、行き方など教えてください。

  • 徒歩圏なら車は不要?

    今度家を買おうかと思います。戸建だと予算の 関係上駅から徒歩圏は難しいです。同じ予算の マンションだと駅から徒歩5分の物件があります。 駅から歩けるのは魅力的ですが、駐車場も高く 駅に通じる道路は混んでるので車は手放さないと いけません。 どうですかねえ?駅から徒歩圏だと車は無くても 事足りますか?

  • 東京・徒歩の所要時間

    笑われるような質問なのですが・・・ (1)上野広小路駅からJR秋葉原まで歩くと、徒歩何分位かかりますか (2)同様に人形町から東京駅までの所用時間も教えて下さい

  • 徒歩所要時間

    知らない場所へ行くのに、駅から目的の場所までの徒歩での所要時間がわかるようなサイト、ご存じの方 いらっしゃったら教えてください! 電車や車でのルート検索、所要時間検索というものはよく利用するのですが、果たしてその駅から目的地(目的住所)までの時間を調べる方法、ないのでしょうか?

  • 通勤時間 徒歩+電車+徒歩 

    家→駅(徒歩10分)+駅→駅(電車50分)+駅→職場(徒歩30分)=通勤時間(1時間30分) 最近、派遣で都内に仕事が決まりました。 一ヶ月探して、仕事内容、職場雰囲気、時給全て素敵だと思いました。 ただ、通勤時間がかかるなと思います(電車乗り換えなし、ただし往復の時間帯はラッシュ)。バスの手段はありません。派遣の営業マンと駅で落ち合ってから「徒歩8分くらいですので」と言われ、実際歩いたら20分はかかりました。営業マンは隣でものすごい早足でしたので、私はほとんど競歩状態でした。息が切れました。15分くらいでした。帰りに普通に歩いたら30分かかりました。 グーグルアースで概算しましたが、2キロ弱でした。大きな信号が4つあります。 現在賃貸です。 都心へ引っ越したいのですが、無職の期間が少し長かった為、引っ越すほどの貯金がまだありません。 そこで悩むのが、新しい仕事を探すほうがいいのかということです。 というのも、今の派遣先で紹介頂いて、エントリーしてから面接が1週間後、その日のうちに連絡があり、内定。翌日にまた連絡があり、予定していた開始日より3日後に開始日を連絡するとのことでした。3日後に開始するのでなければ時間の無駄だと思います。正直、そんなにのんびりしていられる心境ではないのです。 この派遣会社で働きたいと思った派遣の営業マンが、通勤時間もさば読んでいたので、ちょっと不信感を抱いています。営業さんを変えてもらうのがいいのでしょうか? みなさんならどうしますか? 1.通勤時間をなんとかやり過ごす。 2.引越す 3.派遣会社を変えて別の仕事を探す

専門家に質問してみよう