• ベストアンサー

上智大と東京音楽大

先日上智大のパンフレットを閲覧したのですが、 その際「上智大と東京音楽大が提携している」 といった旨の事柄に突き当たりました。 家庭の事情で、芸大や京都芸大などの所謂「音大」と言われる大学への志願を断念した過去があるので、 春から上智大に進学する身として、とても興味を抱いています。 そこで質問なのですが、 上智大から東京音楽大に赴く場合に、 具体的な講座としてどのようなものがあるのかをお訊きしたいです。 具体的と書きましたが、音楽が出来る、美術史が学べる、と言ったような曖昧な程度でも構いません。 ご協力お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

見た感じでは 基本的には「全て」のようです http://www.sophia.ac.jp/jpn/aboutsophia/publication/press/back_number/no_353

ikiMoMA
質問者

お礼

そのようで安心しました。わざわざ検索していただきありがとうございます。