• 締切済み

名字が「わ」名前が「あき」歌手の名前

名字が「わ」から始まって名前が「あき」の歌手、またはタレントさんを知りませんか? 1度聞いたのですが名字を忘れてしまい検索のしようがありません。 情報はほぼありません。顔は分かるのですが、それでは検索出来ず。 23~25歳くらいだとおもいます。CDを出しているらしいのですが・・探し出せません; よろしくお願いします!

noname#150757
noname#150757

みんなの回答

回答No.1

このサイトで検索してみました。 http://talent.yapy.jp/ 名字が「わ」から始まって名前が「あき」の歌手、またはタレント ・若林亜紀 http://talent.yapy.jp/talent/6091/ ・和田アキ子 http://talent.yapy.jp/talent/2287/ もしかして質問者様の覚え違いで「あき」ではないかもしれませんので、近い名前の方もピックアップしてみました。 ・渡瀬マキ http://talent.yapy.jp/talent/2563/ ・渡辺明乃 http://talent.yapy.jp/talent/2276/ ・渡辺真起子 http://talent.yapy.jp/talent/10108/ ・渡辺真知子 http://talent.yapy.jp/talent/6657/

noname#150757
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございました^^ ですがこの中にはいないようです;;

関連するQ&A

  • 『苗字:平仮名』+『名前:漢字』の作家さん

    先日、書店にいったときにふと思ったのですが 作家の方の名前には、『苗字:漢字』+『名前:平仮名』の 組み合わせが多くても、その逆はあまりいなくないですか? 芸能人やタレントだと、なぎら健壱とか、あき竹城とか 何人か思い浮かぶのですが、作家となると…。 何人かいてもいいような気がするのですが 何か理由があるんですかね?売れなくなるとか。 それとも、ただ名前に威厳がなくなるから敬遠されているのか…。 そんな裏事情をご存知の方がいたら、ぜひ。

  • 歌手の名前

    この歌手の名前を予想で言っていただけませんか??CD買いたいけど名前が思い出せません。1人は最近人気の外人の男性で結構若い人だと思います。最近笑っていいとも!に出てました。歌は「ベイベ、ベイベ、ベイベ、」(なんとか)ってうたってます。 もう一人は、もう3年位前からテレビで良く見る外人の女性歌手でいつも奇抜な格好で、驚きます。歌は思い出せませんが、CD買って聴きたいです。 少ない情報ではありますが、よろしくお願い致しますm(__)m どちらも、ソロで歌ってる歌手です。

  • この歌手の名前は何というのですか?

    とても歌が素敵なので、CDを購入したいのですが、アマゾンでもヒットしません。 http://www.youtube.com/watch?v=DJPeHMLdMPc&feature=related この歌手は、クラシック歌手なのですか? それともポピュラー歌手? ジャンルもわからないし、名前もよくわからないので、Wikでも検索できませんでした。 御詳しい方からの御回答、よろしくお願いいたします。

  • 昔のタレントさんの名前を教えて下さい。

    もう10年から15年ぐらい前だと思いますが、「あきよ」という名前の女性タレントさんがいたと思います。 目のくりっとした笑顔の明るい背もかなり高い女性と記憶しています。苗字がわかりません、フルネームを教えて下さい。

  • 苗字ではなく名前で呼んでほしい!

    今高3なんですが寂しいことに、幼稚園以降下の名前で呼ばれたことがないんです(><;) いつも(苗字)、(苗字)ちゃん、その他苗字をいじったあだ名でしか呼ばれません。 下の名前は特に変哲もなく普通で、友達も人並みに居て取っ付きにくい人間なわけではないと思うので、単に苗字が呼びやすいっていうのが原因だと思うんですけど・・・。 毎回クラスが変わる度、今度は名前で定着させてやろうとはじめに「名前で呼んでね」と言うんです。 最初は皆名前で呼び始めてくれるんですが、結局誰かが(苗字)ちゃんと呼び始めるので、最初は名前で呼んでいてくれた子もそっちの方が呼びやすいのか苗字呼びに変わってしまうんです・・・。 今度の春から大学生になるので今度こそはと思ってるんですが・・・どう言えば名前で呼んでもらうことができるでしょうか??

  • この歌手について詳しく教えてください

    たまたま、バッハのマタイ受難曲のアリア「憐れみたまえ、我が神よ」を聞いていたのですが、この歌手の歌唱力に惹きつけられてしまいました。しかしネットで検索しても詳しい情報は出てきませんでした。 Youtubeの動画をあげておきます。 歌手の名前?はDelphine Galouという人みたいです。 また、このオケの演奏もすばらしく、この演奏でマタイ全編を聞きたいと思いますが、これまた詳しい情報が分かりません。Les Sièclesというのでしょうか? この歌手のCDなどの情報、このオケのCDなどの情報をご存知の方、ぜひご教授ください。よろしくお願いします。

  • 歌手の名前

    北海道かどっかのFM局から火がついた30歳前後の男の歌手で 名前の最初にグレートとかハンサムとかというカタカナと名字(佐藤か 斉藤やったか・・・)つくラップ系のアーチストの名前わかりませんか?取り留めのない質問で申し訳ありません。

  • 俳優か歌手かわかりませんが、名前を教えてください。

    俳優か歌手かわかりませんが、名前を教えてください。 「きょうせい」(これは、苗字ではなく、名前だと思います)さんと呼ばれていました。40代から50代の男性です。なかなかいい男いわれるような顔立ちです。

  • 約10年前の歌手だと思うのですが、名前も曲名も思い出せません。

    約10年前の歌手だと思うのですが、名前も曲名も思い出せません。 ソロで15歳くらいの黒髪の女の子の歌手です。 覚えている事は、 歌というより、囁きのような・・・悲しそうなメロディだったこと。 曲名か歌手名が難しい漢字1文字だったような・・・ CDのジャケットがその子の顔のアップだったこと。 すごく記憶が曖昧で、探しようがありません。 もしかしたらコレかな・・・と思いあたる曲、歌手がいたら、 なんでもいいので情報をよろしくお願い致します。

  • シャンソン歌手の名前

    20年程前、好んで聞いていたシャンソンの歌手の名前をすっかり忘れてしまいました。スケールの大きい歌い方をする女性歌手で、確か苗字なしの名前だけが芸名で、ダがついたように思います。カンツォーネも歌っていたような気がするので、イタリア人かもしれません。「ラ・メール」が私のお気に入りでした。名前を聞けば思い出せると思うので、思い当たる方、よろしくお願いします。現在の状況や紹介のサイトなどもわかれば助かります。

専門家に質問してみよう