仲直りしたい、、、

このQ&Aのポイント
  • 数日前、中学のときの友達の女の子と色々ありまして、「もう関わらんで!!」と言われてしまいました。なんでこうなってしまったか、元をたどると俺のせいかもしれないです。けどなんとかして仲直りできないものか、、
  • 数ヶ月ぶりに来た友達の女の子からのメールで始まった。性欲も溜まっていたので本当にイチャイチャしてやろうと思ったが、それがいけなかった。カラオケに誘い、キスをしようとしたことから喧嘩に発展。酷い暴言を吐いて関係を切った。
  • 仲直りをしたいと思っているが、どうすればいいか分からない。友達としての関係を取り戻す方法を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

仲直りしたい、、、

現在高校に通っている男です 実は数日前、中学のときの友達の女の子(以下R)と色々ありまして、 「もう関わらんで!!」と言われてしまいました。 なんでこうなってしまったか、元をたどると俺のせいかもしれないです。 けどなんとかして仲直りできないものか、、 事の始まりは、数ヶ月ぶりに来たRからのメールでした。 R:会いたい! 俺:久々に会いたいねー R:うん!! イチャイチャしたい(笑) 俺:イチャイチャって(笑) メールは全部消したのでこれ以上覚えてないです… Rが「イチャイチャしたい」と言った瞬間に、俺の中で火がつきました。 性欲も溜まっていたので本当にイチャイチャ(H)してやろうと思ったのです(笑) 今考えれば、これがいけなかった、、 次の日、俺はRをカラオケに誘いました。 もちろん2人でカラオケに。 部屋に入り、10分くらいは雑談してました。 そして突然沈黙、からのRからキス、、 それより先はご想像にお任せします(゜∀゜) 挿入はRが拒んだので、前戯程度の事で終了し、帰宅。 次の日でのメール。 最初は、他愛もない会話でした。 俺:次会うとき、入れたい(笑) R:えぇ、、 まだ子供やし、付き合っても無いのにそんな事しちゃダメと思う 俺:良いと思う R:なに?Rは○○(俺の名前)にとってどういう存在なん?そんな事するためだけにRを利用しようと思いよると? ここからだんだん喧嘩に発展(泣) 確かに俺は体目的だった事に違いはありませんでした。 最低ですね… 最後には R:「もう関わらんで!!」 俺はここで酷い暴言を吐いて、Rのメアドを消し受信拒否。 某巨大SNSのリンクも切ってアクセス禁止。 俺はとても酷いことをしてしまいました。 この事が起こってまだ2日も経っていない状況です。 俺は仲直りがしたい、、 今までどおりの友達でいたいのです。 どうすればいいのか分からない

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

暴言はいて、いろいろしちゃったのに 仲直りしたいって・・・ちょっと無理じゃないですか。 相手の女性の性格にゆだねるしかないですよ。 あやまり続けるしかないですけど、 それすら拒否なら諦めましょう。 しつこくしてもストーカー認定されちゃうだけです。 失ってから気づくことを知ったということで、 次からは何があっても冷静に行動しましょう。 信用をなくして、それを回復するなんて 結構な大人でもぐだぐだ悩む事なんです><

関連するQ&A

  • 友達との仲直り

    私は最近とても大切な友達を失ってしまいました。ちょとしたすれ違いが原因ですごく不安になって、友達にひどい事をメールで言ってしまってひどく怒らせてしまったんです。それからすぐにメールで謝って仲直りしたいことも伝えたんですけどもう遅かったんです。何日かしてメールしたときにはもうメールも着信も拒否されていました。でも私はちゃんと謝りたいし仲直りしたいです。どうしたらいいですか?教えてください・・・

  • 仲直りしたけど...

    高校2年の女性です。 私にはもう少しで付き合って一ヶ月になる1つ年下の彼氏がいます。 彼がメール嫌いな事を知っていたのですが極端にメールが減り、会おうとも言ってこなくなったので怖くなって電話をしました その時に私がいろいろ聞いてしまったせいか、彼が怒って「性格が合わない」と言ってきました なのでわたしが「じゃあ冷めたの?」と聞くと「別に」と言われました 「機嫌が悪くなってきたから電話切るわ」と言われて電話を切られたのでその日は放っておきました 次の日、仲直りしようと「ごめんね」とメールを送って仲直りしたのですが わたしが「別れたくない」と送ったら「分かった」と帰ってくるし「○○は別れたいと思ってる?」と聞くと私の嫌な所が「きついとは毎回思う」と言われました わたしは別れたくないです 今後どうしたらいいかわからないです まとまりの無い文章ですが回答まってます

  • 「仲直り」っていつまで?

    「仲直り」って、何歳位まででしょうか? 私の感覚としては、 小学生位→次の日(次に会った日)には、何事も無かったかのような振舞いが可能。 中学生位→謝れば仲直りできる、謝らなければ、もう友達付き合はいない場合がほとんど 高校以降→一度仲違いしたら、以降は良くて社交辞令的関係 社会人→仲直りなどという言葉は無い。一度壊れた関係が修復することがあり得るとすれば、別れた恋人が再びくっつく場合のみだが、それもまれなケース。 といった感覚ですが、皆さんのとしては、同性間の「仲直り」って何歳位までですが、しょうか?お願いします。

  • ケンカして別れ話をして仲直りしました

    二ヶ月付き合っている彼と喧嘩をして すきじゃないわけじゃないけど友達に戻った方がいい ケンカも多いし 別れよう と言われました。 私は別れたくなかったので 別れたくないよ ケンカも出来るだけしないようにしてお互いがお互いを理解出来るようにしよう と言って 分かった と仲直りしました。 ケンカの内容は半同棲していたのですが彼が仕事が忙しく彼の予定もあり最近帰って来ませんでした。 それに対してなんで 帰って来ないの? もう好きじゃないの? 私の気持ち全然分かってない と言ってしまいケンカしてそうなりました。 仲直りした次の日に謝りのメールをいれたのですが返信はなくでも家に帰って来てくれました。 その次の日は帰って来てないです。 仲直りをしたけれどこれからうまくやっていけると思いますか? また彼は私のことをどう思ってると思いますか? 分かったと言ってくれたものの本当は別れたいのでは?と思ってしまいます。 改善としては彼の仕事のことを理解して自分の事ばかりでなくわがままを言わないようにケンカもしないように努力しようと思っています。

  • 仲直りがしたいんです

    小学校の頃から大の仲良しだった友達と、縁を切ってしまいました。 理由は、相手の自殺行為です。 その日、友達のお母さんから夜に電話がかかってきて「今から来て」といわれました。 何があったのかわからなかったんですがとりあえず行ってみると、友達が家の屋根に登って泣いていました。 「どうしたの?」って聞いても「もういい」と言って話を聞いてくれません。 それに私が怒って泣きながら友達の家を飛び出しました。 次の日、メールが来ていて「あんなことしたのは、学校の事とか家の事とかで悩んでいて」という内容でした。 文の最後には「もうあんなことしないから、まだ友達でいてほしい」とあったのですが、何故か自分はキレていて 「縁を切る」と言ってメールをとめてしまいました。 あれから9ヶ月経った今、友達と言える友達がいません。 実際、今クラスの女子に避けられています。 理由もわかりません。 そのことや病気の事も悩んでいて、もうそろそろ限界です。 自分を一番わかってくれる人はこの子しかいないんです。 この子なら、自分の悪いところに気付いてくれるかもしれないんです。 でも、自分から「縁を切る」って言ったのに「もう1度友達になってください」なんて チキンな私には言う勇気がありません。 都合のいい人間だってことは自分が十分わかっています。 どなたか仲直りする方法を考えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • 彼氏と仲直りしたいのですが・・・・仲直り方法を教えて欲しいです^^;;

    彼氏と仲直りがしたいと言う題名どうりのお願いの質問です。 (どーでもいだろうと思われると思いますが聞いて下さい) 私は平凡な学生です。 恋愛をしている事がゆういつの楽しみでした。 でも、その私の彼氏が、 私の友達(同年齢女性)の家へ毎週遊びに行っていました。 どんな遊びをしたりしていたのかと聞いても、 嘘のような答えが返ってきました。 だから、友達に相談すると、「別れればいいじゃん」 の用な事しか返ってきません。 その時は、彼を信じられなくなっていて、 ノイローゼになりかけでした。 『いっその事別れちゃえばいいんじゃない?』と言う気持ちや、 『別れたら後悔するから別れるな』と言う気持ちが渦巻いていました。 だから、次の日に、別れました。 彼の性格は、頑固で、細かい事を気にしないタイプの人です その人が引っ越す可能性が大なので、 出来るだけ早く回答していただきたいです どうやったら仲直り出来るでしょうか

  • 彼女と仲直り

    彼女とケンカしてしまいました・・・・ 理由は、彼女さんに「掃除あるからまっていて」といわれて、自分は友達と話して待っていたんですが、友達がもう帰ってしまうので自分1人になってしまい孤独感に耐えられなくなり友達と一緒に帰ってしまいました。 彼氏失格ですよね・・その次の日には彼女はすごく怒っていて、必死にあやまったのですが、「もういいよ」と怒鳴られました。 彼女とはこれからもうまくやっていきたいし、失敗してしまったから、これからはしないようにしたいので、仲直りがしたいです。 どうすればいいか、教えてくだされば光栄です。><

  • 仲直り・・・

    彼と喧嘩をしてしまい、、連絡が取れなくなってしまいました。 元は私が彼の言動行動に怒ったのが始まりです。 それに彼も怒り1ヶ月、2ヶ月経っても怒りは収まらず、私が話し合おうと言っても聞き入れない。 最後には酷い事を言われそれに私がまた怒って終了。すべてメールでのやり取りでした。 それからまた1ヵ月経ち、お互いに連絡を取り合わず、もうすぐ彼の誕生日がきます。 こんなむちゃくちゃな状況でおかしいのですが、連絡するべきかするまいか悩んでしまっています。 私の心のどこかで未練?仲直りしたいという気持ちがあるのでしょうか・・ 自分で冷却期間を半年は置いたほうがいいと思ったのですが、誕生日は無視しないほうがいいのか。それともこの状況でおめでとうメールなんか来るとうざがられるのか・・ 最後に連絡を取らなくなった状況が悪過ぎたので。。 無理な状況と思われると思いますが、皆さんの意見をお聞かせください。

  • 仲直りするには

    私は高校の時にとても仲のいい女の子がいました。 私は大学受験で地方に下宿することになり、その彼女とは別れることになりました。しかし、出発の日に、告白されました。 それから遠距離恋愛になり、夏にまた会おうということになりましたが、やはり遠距離というのは心の距離も開いてしまい、その子の大学で彼女が告白され、結局その人と付き合うことになってしまいました。 その後、私はメールを送ってもなにかと無視されるようになりました。今となっては馬鹿な事をした、まったく蒼かったなあと思ってしまうことなのですが、今まで必ずすぐ返ってきたメールが返ってこないものだったので、不安になりしつこく送ってしまいました。 最終的に、しばらくなにもしないでというメールが来て、落ち着いたらまたしましょう、友達でいたいのはお互い同じみたいだからというメールが来ました。信じていいのかわかりませんが、ずっと待っています。 かれこれ4か月がたちました。 9月に実家に帰ろうとしているのですが、やっぱりこのタイミングでの仲直りはもう無理でしょうか?もし仲直りするならどういう方法ですればいいでしょうか?よろしくおねがいします。

  • 仲直り

    私には喧嘩別れした友達がいます。 今大学一年生なのですが高校三年の10月に喧嘩しそれまで仲良かったのにそれが嘘のような関係になりました。どうしても卒業までに仲直りしたくてメールしたりしましたがひどい内容を書かれてお互いに悪い面があったはずなのに私が謝っても全く聞く耳もたずで謝ってさえくれませんでした。たくさんひどいこと言われたし精神的にもどん底に突き落とされたので卒業式の日に仲直りできなかった時点でもう仕方ないかなと一度は思いました。しかし、離れて全く会わなくなってから4ヶ月…やっぱり仲直りしたい、またあの頃のように笑いたいと思うようになりました。どのようにしたら仲直りできるでしょうか?