仲直りしたい、、、

このQ&Aのポイント
  • 数日前、中学のときの友達の女の子と色々ありまして、「もう関わらんで!!」と言われてしまいました。なんでこうなってしまったか、元をたどると俺のせいかもしれないです。けどなんとかして仲直りできないものか、、
  • 数ヶ月ぶりに来た友達の女の子からのメールで始まった。性欲も溜まっていたので本当にイチャイチャしてやろうと思ったが、それがいけなかった。カラオケに誘い、キスをしようとしたことから喧嘩に発展。酷い暴言を吐いて関係を切った。
  • 仲直りをしたいと思っているが、どうすればいいか分からない。友達としての関係を取り戻す方法を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

仲直りしたい、、、

現在高校に通っている男です 実は数日前、中学のときの友達の女の子(以下R)と色々ありまして、 「もう関わらんで!!」と言われてしまいました。 なんでこうなってしまったか、元をたどると俺のせいかもしれないです。 けどなんとかして仲直りできないものか、、 事の始まりは、数ヶ月ぶりに来たRからのメールでした。 R:会いたい! 俺:久々に会いたいねー R:うん!! イチャイチャしたい(笑) 俺:イチャイチャって(笑) メールは全部消したのでこれ以上覚えてないです… Rが「イチャイチャしたい」と言った瞬間に、俺の中で火がつきました。 性欲も溜まっていたので本当にイチャイチャ(H)してやろうと思ったのです(笑) 今考えれば、これがいけなかった、、 次の日、俺はRをカラオケに誘いました。 もちろん2人でカラオケに。 部屋に入り、10分くらいは雑談してました。 そして突然沈黙、からのRからキス、、 それより先はご想像にお任せします(゜∀゜) 挿入はRが拒んだので、前戯程度の事で終了し、帰宅。 次の日でのメール。 最初は、他愛もない会話でした。 俺:次会うとき、入れたい(笑) R:えぇ、、 まだ子供やし、付き合っても無いのにそんな事しちゃダメと思う 俺:良いと思う R:なに?Rは○○(俺の名前)にとってどういう存在なん?そんな事するためだけにRを利用しようと思いよると? ここからだんだん喧嘩に発展(泣) 確かに俺は体目的だった事に違いはありませんでした。 最低ですね… 最後には R:「もう関わらんで!!」 俺はここで酷い暴言を吐いて、Rのメアドを消し受信拒否。 某巨大SNSのリンクも切ってアクセス禁止。 俺はとても酷いことをしてしまいました。 この事が起こってまだ2日も経っていない状況です。 俺は仲直りがしたい、、 今までどおりの友達でいたいのです。 どうすればいいのか分からない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

暴言はいて、いろいろしちゃったのに 仲直りしたいって・・・ちょっと無理じゃないですか。 相手の女性の性格にゆだねるしかないですよ。 あやまり続けるしかないですけど、 それすら拒否なら諦めましょう。 しつこくしてもストーカー認定されちゃうだけです。 失ってから気づくことを知ったということで、 次からは何があっても冷静に行動しましょう。 信用をなくして、それを回復するなんて 結構な大人でもぐだぐだ悩む事なんです><