• 締切済み

見る男

ジロジロ見られる男性がいます。私は、見てないフリをするのですが、確実に見られています。何回か目が合ったことがあるのですが相手に、メールで見ないで下さいと言ったのですが、見てない、連絡するなと言われました。 その後もやはり見られます。少しエスカレートして私に気付け的な行動をされます。 気付いてあげればいいじゃんと思う人もいると思うんですが、過去にひどいことをされて顔も見たくない存在なんです。 自分勝手で人の気持ちを考えない人なんです。 何度か許してやろうともしました。でも、メールの態度でぶちギレました。 相手は何故見てくるのでしょうか?気付け的な行動も意味がわかりません。 それに仕事の同僚にも私のことを話しているみたいで、同僚が私を見掛けたことをその男性に報告しているみたいなんです。 昔は凄く仲がいい関係でした。でもあることでギクシャクして、勘違いさせることばかりされました。 私も悪いとは思うのですが、相手のメールの態度には本当に腹がたちました。男性は、何がしたいんでしょうか?

noname#150194

みんなの回答

回答No.1

失礼ですが、あなたの顔面偏差値を教えてください。 私は男性ですが、ブサイクな女性などを、ジッと見てしまうことがあります。 面白い顔してるなぁって感じで心の中で笑いながら。 あとは美人な女性ですね。 つまり、男に見られてるってことは、ブサイクか美人かの二つしかありません。 例外があるとすれば障害者とか。 普通の顔の人は、そんなに見られません。 少し目が合う程度でジッとは見ないです。

質問者

補足

顔は…学生の時、同級生から内山理名に似ていると言われたことがあります。あと前の仕事場の人から、動物でいうとアヒルだよね。と言われたことがあります。