• 締切済み

小田急路線バスについて

夫が29歳で、毎月給料30~35万の仕事をしています。大型二種免許を持っているので、小田急路線バスに転職を考えているのですが、小田急バスのお給料はいくらぐらいでしょうか?今の給料より小田急バスの方が良ければ転職しようと思うのですが・・・どなたかバス関係詳しい方、教えてください。宜しくお願いします。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

元バス運転手です。 民間バス会社の運転手の給料はたいして高くありません。 地域にもよりますが、賞与約2.5か月込みで年収450万いけばいいところです。 残業や深夜・早朝勤務が多く、そのぶんの手当が付くためで実質の賃金を考えるとあまりおいしくありません。

anpanman73
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あまり良くないんですね・・・ 参考にさせて頂いて主人とよく相談してみます。ありがとうございました。