• 締切済み

お願いします!

お願いします。 僕は卒業論文でキネシオテープとストレッチの可動域効果と筋腹の変化についてやろうと思っています。しかしキネシオの文献が少なく困っています。お奨めの文献などがありましたら教えて頂きたいと思います。お願いします。

みんなの回答

• NicksBar
回答No.1

困って居られるのであろうとお察しはしますが、文献を見つけることが出来ないから、ネットで何とかしようなどという了見では、正直まともな卒論が書けるとは思えません。文献がないなら、自分で被験者を募って実験する、使用している人に直接意見を求めるなど、フィールドワーク無しには成り立ちませんよ。絵空事を書いて通用するような学校なら、それはそれで仕方ありませんが。 御参考まで。