• 締切済み

長期記憶についての論文を探しています

よろしくおねがいします 長期記憶について詳しく書いてある文献を探しています 卒業論文の参考文献がどうしても見当たりません できるだけ学会誌や論文誌がいいです

みんなの回答

• kasudako
回答No.1

科学論文の無料検索サイトは意外とたくさんあります. 文献検索 無料キーワードで,検索サイトを見つけて,LTMなどのキーワードを入力すると 論文がヒットします.フルペーパーだと有料の場合がありますが,アブストラクトはほぼ無料です. 初めて検索するなら,以下がよいでしょう. http://www.jstage.jst.go.jp/browse/-char/ja 試してみてください.