• 締切済み

東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?

娘が里帰りするのですが、赤ちゃんを連れているので京都からお土産を買って持って来れません。迎えに行ける東京駅構内で買いたいのですが、有るでしょうか? 出来れば「八つ橋」が欲しいですが、抹茶のロールケーキとかお団子とかしか見つからず、キヨスクでという話もありましたが、現在もあるでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 通販も考えたのですが、まだ生後3カ月で来れるかどうかはその日になってみないと分からず配達に日数のかかる通販は出来ません。 近くに大きなデパートもありません。

• do-mu
  • お礼率84% (151/178)

みんなの回答

• aar03460
回答No.1

似たような質問がありました。 東京駅では無いですが、東京駅前の京都アンテナショップで売っているようです。 京都館 http://www.kyotokan.jp/ Yahoo知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325792773

do-mu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 過去の質問等色々調べましたが、駅から出た場合でした。今回赤ちゃんが居る上にまだ乗り継いでの帰宅なので、「東京駅構内」で有りませんか?とお尋ねしました。