• ベストアンサー

好きなアーティスト、曲教えてください。

1つでも複数でもいいんでお願いします。 僕は大きくまとめてあげれば BUMP OF CHICKENさん スノースマイル、プラネタリウム、才悩人応援歌など。 RADWIMPSさん DADA、君と羊と青、トレモロなど。 Last Allinceさん 片膝の汚れ、HEKIREKIなど。 ONE OK ROCKさん アンサイズニア、liar 、完全感覚dreamerなど。 です。 もっといるのですが、あまり多すぎるとウザそうなのでこれ位で^^; 被ってもいいので教えて下されば嬉しいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんにちは。 この質問で挙げているという条件でなら BUMP OF CHICKEN 天体観測・友達の唄 これ以外なら沢山ありすぎますが一部です。 大瀧詠一 カナリア諸島にて・恋するカレン・白い港・幸せな結末 サスケ 青いベンチ・卒業の歌 尾崎 豊 僕が僕であるために・17歳の地図 浜田省吾 もうひとつの土曜日・PAIN・サイドシートの影・片想い ゆず 夏色・桜木町・うまく言えない・アゲイン2 コブクロ エール・蕾・赤い糸 DEEN 翼を広げて・瞳そらさないで Mr.Children HANABI・Sign・イノセントワールド・クロスロード・GIFT スキマスイッチ 奏 ( かなで ) スピッツ ロビンソン・青い車・楓 ( かえで )

noname#225563
質問者

お礼

たくさんのご紹介ありがとうございます!! これからもお願いします!

その他の回答 (1)

noname#161539
noname#161539
回答No.2

こんばんは。 特定の歌手を追っかているわけでもないんですが。 FACT - 曲は~どれでもいいかな?駄目? The Birthday - ローリン,マスカレード,涙がこぼれそう Say my name - Youth Spiral Life - GARDEN,空に鳥がいなくなった日,Locomotive

noname#225563
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速聴いてみたいと思います!