• 締切済み

好きなアーティストを教えてください

最近様々なアーティストを聞きたいと思っています。 ちなみに私の好きなアーティストは AAA AKB48 Aqua Timez Avril Lavigne BUMP OF CHICKEN Carly Rae Jepsen Conor Maynard D☆date E-girls EXILE flumpool Greeeen Hey! Say! JUMP Joe Brooks Justin Bieber KAT-TUN Kelly Clarkson Kis-My-Ft2 lead MEG miwa NEWS NMB48 notyet One Direction Owl City Perfume RADWIMPS SCANDAL SKE48 SPYAIR Steve Appleton Taylor Swift The Wanted Ulrik Munther UNISON SQUARE GARDEN ViViD アンジェラ・アキ シド ソナーポケット タッキ―&翼 ノースリーブス フレンチキス モーニング娘 ももいろクローバz 絢香 加藤ミリヤ 倖田來未 今井翼 三代目 j soul brothers 西野カナ 倉木 麻衣 木村 カエラです。

みんなの回答

noname#185169
noname#185169
回答No.1

めっちゃいますね☆ 嵐 きゃりーぱみゅぱみゅ です 少なくて ごめんなさい

6tn3g3rgfw
質問者

お礼

ありがとうざいます☆

関連するQ&A

  • 洋楽でおすすめの女性アーティスト

    突然ですが洋楽でおすすめの女性アーティストを教えて下さい!! 私の好みとしては Avril Lavigne Carly Rae Jepsen などが好きです♪ 傾向的におすすめな歌手さんがいたら教えていただきたいです!

  • 元気が出る曲について

    元気が出る曲について 今、落ち込んでいるのですがみなさんのお勧めの曲を教えてください(*^。^*) ちなみに、現在大学二年の女です。 私が好きな歌手は AKB48 ・ノースリーブス ・not yet ・フレンチキス SKE48 モーニング娘 Kis-My-Ft2 KAT-TUN NEWS タッキー&翼 Greeeen アンジェラ・アキ ソナー・ポケット 西野カナ AAA D☆date EXILE BUMP OF CHICKEN SCANDAL SPYAIR ViViD シド Hey! Say! JUMP Aqua Timez 倖田來未です。

  • 元気が出る曲について

    今、落ち込んでいるのですがみなさんのお勧めの曲を教えてください(*^。^*) ちなみに、現在大学二年の女です。 私が好きな歌手は AKB48 ・ノースリーブス ・not yet ・フレンチキス SKE48 モーニング娘 Kis-My-Ft2 KAT-TUN NEWS タッキー&翼 Greeeen アンジェラ・アキ ソナー・ポケット 西野カナ AAA D☆date EXILE BUMP OF CHICKEN SCANDAL SPYAIR ViViD シドです。

  • ニコニコ動画の洋楽動画について

    洋楽が好きでyoutubeで洋楽を聴いていますが、知り合いからニコニコ動画でも 洋楽の動画があると薦められ、とりあえず入会しました。 自分の周りには洋楽好きな人がいないのですが画面を横切るコメントを見ると 結構いるんだなと思いコメントに共感する部分もありました。 その一方で、空耳的なコメント、容姿や年齢を指摘するようなコメントが多数あるうえ 欧米ではヒットしてるのに、こちらではアップされていなかったり再生回数が少なかったりと やはりyoutubeの方が良いと、退会することに決めました。 それで退会前に疑問に思ったことがあるので聞いとこうと思い質問させていただきます。 いくつかのアーティストの曲の動画のコメントに それぞれ同じようなコメントが複数ありそれの内容が良く分からないのがありました。 詳しい方がいたら教えていただけないでしょうか? ・Ellie Goulding(エリー・ゴールディング) 「えりたそ」というコメントが複数ありました。 「えり」はエリーのことでしょうが「たそ」ってなんでしょうか? ・Usher(アッシャー) 「師匠」というコメントがたくさんありました。 なぜ師匠と呼ばれているのでしょうか? ・Carly Rae Jepsen(カイリー・レイ・ジェプセン) 「まおみん」というこれまた意味不明なコメントが相当な数ありました。 「まおみん」って何でしょうか? ・OASIS(オアシス) 「市場」というコメントがいっぱいされてました。 なぜ「市場」なんでしょうか? どれかでも良いので回答お願いします。

  • オーディオ環境(アンプorDAC追加)について

    現在ヘッドホンのメイン機としてTH909を使っています。 (年内にK812を買う予定です) アンプ&DACは恥ずかしながらHPA8(mk2では無い)のみです(´;ω;) 現環境だとTH909を活かしきれていないと思うので、HPA8にアンプorDACを追加して、オーディオ環境を良くしようとしています。 ※費用としてはHPA8 → 新機への接続ケーブル&新機代込で10万前後と考えています。 (中古値可) ・追加する理由として HPA8のみだと音の迫力がたらず、全体的にフラットになりすぎてる他、ボーカルが遠く満足出来ていません。 できれば、HPA8本体の癖のない音を活かしながら、音場を広く、音に迫力を出せればいいな思っています。 ・音楽のジャンルは主に洋楽POPが多いです。 アーティストは主に女性アーティストで、 Taylor swift 、Carly Rae Jepsen 、Ariana Grande 、ENYA 、 Avril Lavigne ……etc 日本アーティストは Shanti Snyder をよく聞きます。 そこで相談です。 (1)アンプorDACどちらを追加すべきでしょうか? (2)K812のような、環境にシビアなヘッドホンでも鳴らせるオススメのアンプ&DACを教えてください。(回答者様の好み全開でも構いません笑) (3)10万前後と言いましたが、もう少し貯めてハイエンドに手を出すべきでしょうか? (4)真空管アンプなども考えているのですが、どうお考えですか? 本当にオーディオ素人なので、おかしいことを言っていたらすみません。 どんな些細なことでも回答でも構いませんので、教えてください。 よろしくお願い致します( . .)"

  • このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!

    このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください!!! aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未 CHARA 絢香 AI BoA Sowelu 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 川嶋あい 伊藤由奈 上木彩矢 つじあやの 島谷ひとみ アンジェラアキ 日之内エミ Crystal Kay 小松未歩 平原綾香 三枝夕夏 高杉さと美 宇浦冴香 一青 窈 矢井田瞳 椎名林檎 いきものがかり 嵐 大野 智 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 Hey!Say!JUMP ENDLICHERI☆ENDLICHERI タッキー&翼 NEWS テゴマス 山下智久 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! 7 近藤真彦 SMAP 少年隊 TOKIO V6 佐藤アツヒロ Ya-Ya-yah コブクロ B'z RADWIMPS ポルノグラフィティ ZARD ゆず Mr.Children X-JAPAN 陰陽座 GALNERYUS 奥田民生 松任谷由実 AAA Aqua Timez レミオロメン Perfume Capsule MEG 東京事変 チャットモンチー グループ魂 福山雅治 沢尻エリカ(kaoru amane) 柴咲コウ Every Little Thing CHAGE&ASKA スピッツ 凛として時雨 超飛行少年 ぺトロールズ Syrup16g ストレイテナー 森山直太郎 風味堂 キャプテンストライダム EXILE HOME MADE 家族 湘南乃風 浜田省吾 くるり 2PAC 9mm Parabellum Bullet 小田和正 斉藤和義 WaT 凛として時雨 ウルフルズ Base Ball Bear ONE OK ROCK ELLEGARDEN まなみねりさ シュノーケル BUMP OF CHICKEN フジファブリック L'Arc~en~Ciel ASIAN KUNG-FU GENERATION アジカン 東方神起 GLAY Janne Da Arc HY MONGOL800 175R ロードオブメジャー サザンオールスターズ 尾崎豊 布袋寅泰 玉置浩二 山崎まさよし ウルフルズ ガガガDX GReeeeN SOUL'd OUT TUBE 鬼束ちひろ ムック DREAMS COME TRUE hyde 吉田美和 藍坊主 マキシマムザホルモン 平井堅 PRINCESSPRINCESS 氷川きよし 三船美佳 槇原敬之 AKB48 元ちとせ 河村隆一 工藤静香 鈴木亜美 モーニング娘。 美勇伝 つんく♂ Berryz工房 後藤真希 松浦亜弥 中澤裕子 メロン記念日 カントリー娘。 西野カナ。 FUNKY MONKEY BABYS ミヒマルGT スガシ AKB48 SKE48 NMB48 SDN48 HKT48 渡辺麻友 加藤ミリヤ

  • そのアーティストが好きならこのアーティストも・・・

    こんにちは。かなり個人的なアンケートになるのですがお願いします。今からファンに近いアーティストを並べるのですが、そのアーティストも好きならこのアーティストも好きなんじゃない?というアーティストを教えてください。 V6 w-inds. 上木彩矢 中島美嘉 BUMP OF CHICKEN PlasticTree 伊藤由奈 SEAMO チャットモンチー aiko かなり多いですがお願いします。

  • このアーティスト好きな私に、お薦めのアーティストを教えて下さい

    好きなアーティストはm-flo、SOUL'd OUT、BENNIE K、DefTech、nobodyknows+、DragonAshです。 こういう系統好きな私に、これぞ!というアーティストさんがいたらお薦めしてください。 宜しくお願い致します。

  • 好きなアーティストの好きなアーティストが苦手…

    最近Radioheadにハマりました。 トム・ヨークだけかもしれませんが、村上春樹ファンと知ってちょっとガッカリしました。 なぜならわたしは村上春樹が苦手だからです。 読まず嫌いではありません。 たしかに言われてみれば世界観とかかっこつけ(よく厨二とdisられていますが^_^; レディへの方はいい意味です!)なところとか作風が似てるような気はしますが…。 大抵好きになるアーティストはやはりその感性に惹かれるので、そのアーティストが好きなアーティスト(ルーツ)もまた好きであることが多いです。 好きな人の好きな人が苦手な人…というパターンは初めてで、それでガッカリしています。 みなさんどう思われますか?

  • ●好きなアーティストから知るお勧めアーティスト●

    以下のアーティストや、曲を好んで聞いています。お気軽に答えてくれるとありがたいです。 - Hip Hop編 - (基本的に全部好きなのですが)、Styles of Beyondの「Superstars」が大好きです。また、エミネムはあまり聞きませんが、「Without Me」はよく聞きます。ダンス調でテンポが早いヒップホップが好きなようです。Beastie Boysや、House of Pain「Jump Around」も好きです。 お勧めのアーティスト、または曲ありませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう