6tn3g3rgfwのプロフィール

@6tn3g3rgfw 6tn3g3rgfw
ありがとう数29
質問数14
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
88%

  • 登録日2013/09/27
  • 性別女性
  • 初心者 ビアンバー 学生

    ストレイトに近いバイの私は今度ビアンのお友達とビアンバーに行く事になりました。 私達二人は仲が良くて今回の話の発端はお友達が出会いが欲しいから。という 理由だったのですが私も行くなら楽しみたい!という気持ちです。 それで今どこに行こうか検索しているのですが初心者の我々にはどこがあってるのかちょっと分かりません。一応我々はおとなしい方なのですがイベントの日に行くのも人がいっぱいいそうで悪くないかな。とも思っていますし、正直私はストレイトよりなので男の子がいても全然いいです。 つべこべいわず最初はトライするのも大事ですが、私達は学生で給料日あけに行く予定でも金銭的に余裕があるわけではないのでできればこんな我々にお勧めの場所やエリアや検索のアドバイスあれば教えてほしいです!

    • ベストアンサー
    • eslsesls
    • LGBT
    • 回答数1
  • 動画共有サイト

    高画質(無制限)+MP4のファイルでアップロード可能+日本語対応の動画共有サイトありますか?