• 締切済み

どんな風に思われているのでしょうか

kutushitanyankoの回答

回答No.1

おそらく、まったく気になっていないということはないと思います。  (1)会話が弾むというのは、気が合っているということだと思います。  (2)まあ……人にもよっては、そういうことをぽんぽんと照れもせず言う人もいると思いますが……その人の性格によっては、さりげなくアピールしているという可能性もあります。  (3)これも、たぶん遠回しにさりげなく言っている感じがします  (4)これもたぶん同じ感じじゃないでしょうか。  (5)の「無理」と否定するのは……もしかしたら、照れてる?のでは?  (6)持ち物や動作……? 目が合って視線を感じるというのは、気がある可能性が高そうですね!  こんな感じでしょうか? 少しでも参考になれば嬉しいです。頑張ってくださいね!