• ベストアンサー

化粧品カウンターでラッピングしてもらえますか?

化粧品カウンターで買った化粧品はプレゼント用にラッピングしてくれますか? ちなみにクリニークに行こうと思ってますm(_ _)m 地方や百貨店によって違うかもしれませんが、ラッピングしてもらった事ある方教えて下さい(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155869
回答No.2

阪急なら 12階の進物コーナーでやってくれるよ(^_^)v 梅田でいいのかな?^^ http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/gift/index.html

rei_pyoon
質問者

お礼

おぉ~~! そうです!阪急梅田です♪♪ わぁ☆やってくれるんですねぇ(^^) 教えてくれてありがとうございます♪

その他の回答 (1)

回答No.1

してくれますよ、どこのお店でも まあ、専門的なラッピングの道具は置いていませんけどね 包装紙やリボンの色が数種類あって選ぶ、なんて事はできません。 ラッピング用の袋などが1、2種類ぐらい用意されています。 百貨店とかだったらラッピングコーナーに持ち込む、というのもあります

rei_pyoon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) 全然簡易なラッピングでも構わないです♪ クリニークのラッピングはどんなのかなぁo(^-^)o >百貨店とかだったらラッピングコーナーに持ち込む、というのもあります おぉ!そんな手があるんですね! 阪急百貨店…やってくれるのかな♪