• ベストアンサー

化粧品カウンターでラッピングしてもらえますか?

化粧品カウンターで買った化粧品はプレゼント用にラッピングしてくれますか? ちなみにクリニークに行こうと思ってますm(_ _)m 地方や百貨店によって違うかもしれませんが、ラッピングしてもらった事ある方教えて下さい(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.2

阪急なら 12階の進物コーナーでやってくれるよ(^_^)v 梅田でいいのかな?^^ http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/gift/index.html

rei_pyoon
質問者

お礼

おぉ~~! そうです!阪急梅田です♪♪ わぁ☆やってくれるんですねぇ(^^) 教えてくれてありがとうございます♪

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.1

してくれますよ、どこのお店でも まあ、専門的なラッピングの道具は置いていませんけどね 包装紙やリボンの色が数種類あって選ぶ、なんて事はできません。 ラッピング用の袋などが1、2種類ぐらい用意されています。 百貨店とかだったらラッピングコーナーに持ち込む、というのもあります

rei_pyoon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) 全然簡易なラッピングでも構わないです♪ クリニークのラッピングはどんなのかなぁo(^-^)o >百貨店とかだったらラッピングコーナーに持ち込む、というのもあります おぉ!そんな手があるんですね! 阪急百貨店…やってくれるのかな♪

関連するQ&A

  • カウンターに行くとき化粧していきますか?

    こんにちは。 デパートなどの化粧品販売カウンターでよく店員さんにお化粧してもらってる方がいますよね。 私もあれをやってもらいたいと思っています。 ただ、カウンターに行くときって化粧をしていくんでしょうか? それとも、化粧してもらうのだから、すっぴんで行った方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 初めて化粧カウンターに行くのですが

    私はもうすぐ20歳になります。化粧カウンター(美容カウンター?)で肌のチェックをしてもらいたいなと考えています。 でも一度もカウンターに行ったことがないのでわからないことだらけです。 ・化粧は落としてすっぴんで行ったほうがいいのでしょうか ・まずなんと言えばいいのでしょうか ・初めてカウンターを利用するくせにチェックだけしてもらって何も買わないというのはやはり図々しいでしょうか アドバイスお願いします。

  • クリニークカウンターで働きたいのですが…

    私は現在22です。 もともとコスメが大好きでよく化粧品カウンターに行ったりします。 そのなかでアトピーや超敏感肌のわたしに合うのがクリニークだけでした。 それからずっとクリニーク一筋です。 そんな中、現在転職を考えているので是非クリニークで働き、自分のような肌の弱い人にも使ってもらえるようになりたいと思いました。 ですが…ああいうBAさんというのは正社員なのかもよくわからないので、もしなにかご存知の方がいましたら教えて下さい お願いします

  • 化粧品カウンター

    化粧品のカウンターの席に一度も座ったことがないのですが、 自分にあったメイクなどを教われたらなぁと思っています。 その場合、メイクはせずに行ったほうが良いのでしょうか。 また、カウンターに座るとその化粧品を買わないと、 失礼でしょうか。

  • 27歳。初めて化粧品カウンターに行くのですが…

    27歳の今まで、自分の顔を見るのが嫌いでメイクをした事が 無かったのですが、今度再就職の面接を受けるのでメイクを しようと決心しました。 そこで化粧カウンターに行って、美容部員さんに教えて頂こうと 思うのですが、心配な事と分からない事があるので教えて頂きたいのです。 それは、 1.目の下は濃いクマ、鼻は酔っ払いのように真っ赤、肌の色は  まだらなのですが、このような素顔で化粧カウンターに行っても  大丈夫でしょうか? 2.メイクで上記の事をカバーしたいので、購入したいのは化粧下地・  ファンデーション・コントロールカバーorコンシーラー、顔色を良く  見せる為に口紅・チークです。眉毛は描かなくても大丈夫なように  整えて頂いたので、眉墨はいりません。あと、アイメイクは普通の  メイクに慣れてからやりたいので、アイメイク関係の化粧品もいりません。 以上のような目的で化粧品カウンターに行こうと思うのですが、 美容部員さんにはどのように説明してメイクを教えて頂いたら 宜しいでしょうか?

  • ラッピングをして貰いたかったです

    今日ロフトで自分用のものとプレゼント用のものを買いました。会計をしている時にプレゼント用のラッピングをして貰えることに気付いたのですが、その時は自分でラッピングするからいいかなと思いして貰わなかったのですが、帰ってからやっぱりして貰えば良かったかなと思いました(;_;)明日もう一度ロフトに用があるので他のものを買うついでにラッピングをお願いしたいと考えているのですが、図々しいでしょうか?(>_<) ちなみに袋は開けていなくて、レシートも取ってあります。

  • プレゼントのラッピング

    プレゼントのラッピング 彼女が「パスケース欲しいけど良いのない」と言ってたので 一緒に革・糸を選んでレザークラフトで自作してあげる事になりました。 自作で物をプレゼントする場合は何かラッピングしたほうがいいのでしょうか? 男がラッピングとか可笑しいですかねw?彼女は26才です

  • 枕のラッピングって…?

    すごく困っています。実はですね、 友人にテンピュールの枕を誕生日にプレゼントしようと 購入しました。netで購入したのですが、 ラッピングサービスがなく、そのまま購入しました。 自分でラッピングをしようと思うのですが、どんなラッピングにしたらいいか分かりません!! オシャレに見えるようにしたいのですが、誰かどんなラッピングがよいか、ご存知ありませんか? ちなみに、箱にも入っていません(泣) だれか、ラッピングに詳しい方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。。

  • 持ち込みでラッピングしてもらえますか?

    通信販売で父の日のプレゼントを注文したのですが、 包装はしていただけないようなので・・・。 スニカーなのですが、イトー○カドーのサービスカウンターでたしか有料でラッピングサービスがあったような気がするのですが、商品の持ち込みでもいいのですか?

  • 持ち込みのラッピング何故してくれない?

    急なことで自前の品物をラッピングして贈り物に使う事になりました。 品物はただの厚紙の箱に入っていますので、 きれいな用紙でラッピングして先方さんに送ろうと思いました。 しかし、私は素人で見栄えが気になりましたのでプロの人に頼む目的で、 百貨店やホームセンターなどに聞いてみました。 すると、全ての店に「持ち込みのラッピングは出来ません。」と言われました。 急いでいましたので、知り合いの花屋さんに頼んでなんとか目的を達成しました。 しかし、煮え切らない気持ちで一杯です・・・。 ラッピングできない理由等、何かあるのでしょうか? 法規やその他事情があるのかも知れませんが私は知りません。 ご存じの方、教えてくださいませんか?