• 締切済み

何度やっても音声デバイスが認識されません

恐れ入ります、 東芝のノートパソコン、Satellite K31 216C/Wを使用しております。OSはWindows XP Professionalを入れております。 突然、音が出なくなってしまいました。 マイクロソフト社のFix itを実行したり、音声デバイスを再インストールしても完全には修復できません。 と申しますのも、Fix itをしたらその直後は、音が出るようになるのですが、そこから再起動したりパソコンを終了したら、また音が出なくなってしまいます。 これはどこの設定に問題があるのでしょうか。 恐れ入りますがご教授お願いします。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メーカへ送付して、故障かどうかを調べてもらったら如何ですか? それができない場合は、サウンドデバイスを増設して対応します。