• 締切済み

音声が聞こえません。

パソコンが故障したため修理に出したところ、中身が全て空になって帰ってきました...。色々とインストールして、何とか元の状態に近づいてきたのですが、音声が聞こえません。オーディオデバイスが削除されてしまったからだと思います。機種は,TOSHIBA dynabook satellite J12です。どうしたら音声が聞こえるようになるでしょうか?どなたかお教え下さい。よろしくお願いいたします。

• oisii
  • お礼率43% (19/44)

みんなの回答

• marru2
回答No.3

NO2です。 私の紹介したページに、下の様に書いて有りますが駄目でしょうか? 「アプリケーションCD-ROM/DVD-ROMが同梱されていない機種は、[スタート]ボタン→[すべてのプログラム(P)]→[アプリケーションの再インストール]をクリックします。」

• goold-man
回答No.1

サウンドドライバをインストールすればよいと思いますが、PC購入時にOSのインストール用CD-ROMとは別に各種ドライバCD-ROMが添付されていませんでしたか? サイトから対応ドライバがダウンロードできませんか? 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704#1
oisii
質問者

補足

ご回答有難うございます。CD-ROMは紛失してしまいまして...。 dynabookのHPでサウンドドライバをダウンロードしたのですが、上手くいきませんでした。対応ドライバではないものをダウンロードしたのでしょうか?