• ベストアンサー

Satellite 2690 のディスプレイ用のディバイス

東芝ノートパソコン Satellite 2690 C50/DC8 にWindows2000をいれたのですが、ディスプレイが正しく動きません。そのディバイスを入手する方法を教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.2
asijiojisan
質問者

お礼

その通りでした。しっかりと動きました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#137619
noname#137619
回答No.1

S3のSavage IXだと思いますので、参考URLから該当する物をDLしてみてください。

参考URL:
http://www.s3graphics.com/en/resources/drivers/legacy/software_archive.jsp#id_290298drv
asijiojisan
質問者

お礼

ありがとうございます。先にNo2の法を試して、それでできました。同じものの英文だったようです。