• 締切済み

PCの音声が大きくなりません

東芝 dynabook Satellite A11 240C/4 (Windows XP Professional SP3)を使っておりますが、音量を最大にしても小さい音しか鳴りません。 最初はちゃんと出ていましたが、ある時から出なくなりました。 解決策がお判りの方にご教授いただけば助かります。 以上、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• pasocom
回答No.3

「コントロールパネル」>「サウンドとオーディオデバイス」>「オーディオ(タブ)」を開いて「音の再生」の「音量」のスライダが小さくなっていないか確認下さい。 参考に↓ http://www.atamanikita.com/SC-XP/XP-1.html

tutu017
質問者

お礼

確認しましたが、「音量」はMaxでした。 ご回答、ありがとうございました。

• violet430
回答No.2

サウンドドライバを修復してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006539 それで駄目なら故障が考えられます。

tutu017
質問者

お礼

サウンドドライバに異常はありませんでした。 念のため、削除、再インストールしてもダメでした。 ハードの故障かも知れません。 回答、ありがとうございました。

noname#111181
noname#111181
回答No.1

デバイスの音量を最も「高」にしていますか? 手順は下記参照。 http://www.atamanikita.com/SC-XP/XP-1.html

tutu017
質問者

お礼

音量は最も「高」でした。 ご回答ありがとうございました。