• ベストアンサー

応援サイトのタイトルをつけたい

応援サイトのHPを立ち上げたいと思っています。「はばたけ」、「夢をつかめ」といった雰囲気の英語タイトルをつけたいのですが・・。「flap away」は既に存在していました。「catch up」も候補の1つですが。格好いいものにしたいのですが。誰かお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「excellent growth」などいかがでしょう 著作権フリーでどうぞ

jenik
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず立ち上げてみました。後日、本人にも確認したいと思いますが、素敵な名前だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サイトのタイトル 考えていただけません?

    こんにちは。 サイトをつくったのですが、いまいちピーンとくるタイトルが つけられずに困っております。 かっこいいタイトルがありましたら、お願いします!! なるべく英語で、意味も書いていただけると嬉しいです。 それと、タイトルはどんなジャンルにも対応するようなものを お願いします。 お返事まってます。

  • 応援団長になりたいんです!

    私の学校は、二学期(9月後半くらい)に運動会があります! 私は今中3なので、応援団長に立候補することが出来ます。 そして、私は立候補することに決めました。 理由は、小1の頃からの夢であったから。 さらに、運動と運動会が好きなので、自分の力を存分につかい、最高の運動会にしたいから。 です。 しかし、私の学校では応援団長は三人の枠しかないのに、私も含め六人も立候補者がいます... 決め方は、朝に立候補者が自己PRをしてそれを聴き終わった直後に一人3票を投票して決めるという方法です。 はっきり言って私はこの学校に引っ越してきたばかりで人脈が薄く、立候補者の中では不利な方かと思います。 なんども諦めようかと思いましたが、立候補しなくて後悔するなら、立候補して落ちた方がスッキリできると思い、立候補しました! ですが、やっぱり立候補した限りは当選したいというのが本音です。 このような決め方をする場合は、やはり今からでもみんなに好印象を与えておいたり、仲良くなっておいた方がいいものでしょうか? 投票する日まであと一週間で、その間は修学旅行があります。 この修学旅行というチャンスで目立っておいた方がいいということなのでしょうか? その他にもやっておいた方がいいことがあったら、教えてください。 アドバイスを、よろしくお願いします‼︎

  • カラオケで歌う応援ソング

    海外に留学する友だちの送別会をします。カラオケで何か1曲は歌わなければならないと思うのですが、同じ歌うなら、応援ソングがいいかなと考えてます。私が思い浮かぶのは、ザードの「負けないで」と、岡村孝子の「夢をあきらめないで」、岡本真夜の♪~どんなにつらくても、夢をあきらめないで~(タイトル忘れました)。あと「青年よ大志を抱け」とかあったけど、古いのと、マイナーすぎるのとでちょっと恥ずかしいし・・・。なにか、よい歌ありませんか?また、そういう歌が検索できるサイトを教えてくださってもいいです。どうぞ宜しくお願いします。

  • 応援の言葉(かっこいい英語)を教えて下さい。

    スポーツ観戦に行くのですが、 応援旗をつくろうと思っています。 「More than best!」のようなかっこいい英語に したいのですが、 英語が弱いもので。 どなたかおしえてください。

  • アイドルと付き合えると思って応援する人

    アイドルと付き合おうと思って応援する、という応援の仕方があると知って軽くカルチャーショックを受けました 私は芸能人はあくまでテレビの中の人と割り切って応援するものだと思っていて、 好きという気持ちや、憧れの気持ちはあっても付き合おうと思ったことはないのでそういう考え方もあるんだと思って驚きました 芸能人は夢を見させてくれる存在で、映画の非現実的なシーンを見て楽しむと同じような・・・ いろんな応援の仕方があっていいと思うのですが 上のような考え方の方が大多数なのでしょうか?

  • 応援団風にエールを送りたい

    学校を辞める人に餞として応援団風にエールを送りたいと考えています。 振り付けや言葉などでなにか格好いいもの・印象に残るものはないでしょうか。できればそんなものが分かりやすく載っているサイトがあれば紹介して下さい。 よろしくお願いします。

  • HPタイトル@相談にのってください!!!

    新しくHPをつくる予定です。 どういうHPかというと、 私は絵本が大好きなので、 「絵本を紹介するサイト」を作りたいと思ってます。 そこで、HPのタイトルなのですが、 子供や、親にわかりやすく、 かわい感じがいいなあと思ってるのです。 なので、英語のタイトルはやめたほうがいいですか? アドバイスいただければ幸いです;; すごく迷っていて、ほんとうに よろしくおねがいします!!

  • アパホテル応援サイトないですか

    チャイナフリー・コリアフリー 最高の環境ですよね それでなくてもホテルが予約しにくかったのに、なんと なんと 日本人オンリーのホテルなんて夢のよう しかもアパといえばビジネスに最適の料金。 いままで中国や韓国がいてなんとなく嫌だったのが、「日本人専用」を謳い文句にすれば 極楽ホテルです。 ホテル側から中国人お断りとか韓国人お断りとかいうと、また「市民グループ」が騒ぎ出すでしょう。 今回はありがたいことにあちら様から お断りだって これは キャッチフレーズにもってこいですね 今度からアパは予約取りやすくなるでしょうか? 大いに期待します。 そのためにもみんなで応援メッセージを送るサイトを教えてください

  • 著作権・肖像権は関係ないの?海外タレント応援サイト

    ずっとおもっていたんですが、日本の芸能人を応援するサイトではそんなに本人の写真を使っているところは見かけませんが、海外のタレント・アーティストを応援しているサイトのほとんどがタレント・アーティスト本人の写真を使っているところが多いですよね? サイトによってはテレビの映像をカメラで撮ったようなものも見受けますが、そのような写真を個人HPで使ってもよいのですか? そしてそういう写真を使う場合いったいどこから写真を入手しているんでしょうか?  不思議でたまりません。 だれかわかるひとがいたら教えていただきたいです><

  • 漫画のタイトルの英語版を調べるサイト知りませんか

    日本の漫画のタイトルの英語版を調べられるサイトを探しています。海外の知人に日本の漫画を買ってくれるよう頼まれているんですが、日本のタイトルと英語のタイトルが一致しているのかどうかわからず苦慮しています。一冊ならそのタイトルを言えばいいのでしょうが、たくさん頼まれているので。どなたか、そういうのが一覧になっているサイトをご存じないでしょうか。よろしくお願いします。