• ベストアンサー

応援サイトのタイトルをつけたい

応援サイトのHPを立ち上げたいと思っています。「はばたけ」、「夢をつかめ」といった雰囲気の英語タイトルをつけたいのですが・・。「flap away」は既に存在していました。「catch up」も候補の1つですが。格好いいものにしたいのですが。誰かお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「excellent growth」などいかがでしょう 著作権フリーでどうぞ

jenik
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず立ち上げてみました。後日、本人にも確認したいと思いますが、素敵な名前だと思います。