• ベストアンサー

無気力無関心な日々

最近無気力無関心な日々が続いていて 大学生で春休み真っ只中なのですが 毎日起きては寝て筋トレして寝てばかりです。 凄い憂鬱な毎日が続いていて辛いです。 自分ってなんなんだろうと考えてしまいます。 どうしてしまったのでしょうか自分は

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mai-777
回答No.3

筋トレしてるなら、きちんと前に進んでるじゃないですか。 春休みはのんびり休養して、また学校が始まったら頑張ればいいんですよ。

neverletgo
質問者

お礼

そうですね ありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.5

こんな世です。

neverletgo
質問者

補足

どういう意味ですか?

• eroero1919
回答No.4

筋トレしているんだから、偉いもんですよ。今は充電期間ですね。春になったらまた気力も湧いてくるんじゃないかしら。

neverletgo
質問者

お礼

結構冬は苦手な方でそうかもしれません

回答No.2

無気力 だれにでもあります。 歌声喫茶でうたうとか アマチュア無線やるとか 温泉センターで寝るとか? 路上観察学会に入るとか? 有料彼氏をレンタルするとか? 猫喫茶で猫をなでるとか 個人的には寝るのは好きです。田舎を散歩する これやってます イケメンの彼氏を軟派する。  散歩は良いです ちいさんぽ いい番組です。 レールクイーンの木村裕子の番組を見る まあ いろいろです  

neverletgo
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.1