• 締切済み

11時(日本時間)までに回答をお願いします!!

今日、好きな人を含める友達と遊びに行きます。メンバーは俺(もちろん男)、好きな人のYK(女)、友達のNY(男)、友達CZ(女) 話すと少しややこしくなるんですが、出来る限り簡単に今の状況を説明します。 まず自分のことから ・自分は今まで2回ほどYKさんに告白してます。一度okをもらって付き合いましたが、あまり納得できない理由でふられちゃいました。←大体一年前です。 ・一年前、この質問サイトにお世話になりました。いろんな人のアドバイスをもらい努力して諦めようと決心しました。でもやっぱり数カ月経つといろんな気持ちが沸き上がって来ました(苦笑 ・結局、何かをやってないと気持ちが抑えきれないのでランニングを始めました。それでマラソンの大会にも出始め入賞できるほどの実力がつきました(でも毎回1位にはなれないw)。いつ自分で決めたのか思い出せないんですけど、1位をとったら最後に告白しようって勝手に決めてました。 ここからは友達NYとCZの説明します。 ・CZはNYのことが好きです。でもNYは振ったんですよね、 それははっきりしてるんですけど、そこからの行動がよくわからないんですよね、CZとは結構自分とも仲がいいので色々と教えてくれるんですよ、なんかNYとキスしたりしてるらしんですよ。メールも結構してるらしい? 自分たちの学校はバス通学なんですが、その二人いつもいちばんうしろの席で隣同士で座ってるんですよね、そこで手をつなぎ合ってるそうです。 この二人の関係が全くわからない、、、、 それでここでちょっと疑問があって、最近NYとYKの仲が急に良くなった気がするんです。 実をいうと今回の友達同士でのお出かけは、その二人の真偽を確かめるためにCZとプランしました。 簡単な今日の予定を NYは用事が有るとのことで後で落ち合う。 お昼ご飯をみんなで食べて映画をみてNYが来るまでの時間をつぶす NYと合流して、ボーリングとかゲーセンで遊ぶ って感じです そこで少し質問があります。今日僕が告白するのはアリですか? あと、二人(NYとYK)の関係を確かめるにはどうすればいいでしょうか? 告白するのには、NYと合流してから、CZとNYを置き去りにしてKY連れてバックレてそのショッピングモールにある滝?のところで告白しようと思ってます。 なんか色々グダグダな質問文でしたが、質問したこと以外も指摘していただけると嬉しいですm(_ _)m 回答よろしくおねがいします。 ちなみに11時(日本時間)には家を出るのでそれまでにお願いします!!

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.3

あ、11時30分だ 止めておこう

• cow-love
回答No.2

学生さん?高校生? とりあえずKYだかYKだかわかりませんが、要点をまとめると あなたは一年前に振られた彼女が今も好きで、再告白しようか迷っていた矢先、男友達と彼女が怪しいと。 で、その男友達のことを好きな女友達と共謀して、4人で遊ぶ企画を立てて二人の仲を確かめようと思っているんですね? そしてこのタイミングで彼女に告白できるならしたい、と。 そんなまわりくどいことしないで堂々と告白したらどうですか。 あなたも、女友達さんも。 二人の仲を確かめてどうするの? もしその二人が付き合っていたら、男友達は女友達さんに思わせぶりな態度を取っていたことになりますね。 それを知ったら、あなたはどうするのですか? 自分は振られて、女友達は傷ついて、あなたは男友達のことを許せますか? 全体的に・・・。 何をしたいのかよくわかりません。 そんなことしないで、あなたは彼女を呼び出して告白、女友達は彼を呼び出してきちんと気持ちを確認、 これが一番単純明快だと思いますが。 それぞれ告白すれば、二人の関係だってはっきりすると思いますよ。 そんなわけで、今日は変なスパイ活動はせず、4人でいつもどおり遊び、後日お互いにそんなみみっちい作戦会議開かず、それぞれ好きな人にきちんと気持ちを伝えましょう。 ややこしいことすると友情も恋もなくしますよ。

• goold-man
回答No.1

>ふられちゃいました >告白するのはアリですか 告白しても断られます。2回も断られるって惨めではないですか?