• ベストアンサー

ヒトの最小単位である細胞の構造

・動物の細胞は( )という薄い膜に包まれており、膜の中は( )というコロイド物質がみたしている。 ・細胞は( )とその周りの細胞質とでなっている。 細胞質にはある一定の形や機能を持った細胞内小器官がある。 ( )にはいる答えがわかりません(;_:) 回答お願いします(;_:)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181189
noname#181189
回答No.1

動物の細胞は(細胞膜{形質膜})という薄い膜に包まれており、膜の中は(細胞質)というコロイド物質がみたしている。 細胞は(核)とその周りの細胞質とでなっている。

saki5021
質問者

お礼

ありがとうございました(;_:) 本当に助かりました(;_:)