• ベストアンサー

この絵の犬は

この可愛い犬は何犬でしょうか? それから、この犬はなにかアニメとかのキャラクターでしょうか? グッズとかあるのでしょうか? 名前はあるのでしょうか? ついでに、この絵は上手でしょうか? ご本人様から回答いただけたら嬉しいんだけどなぁ。(’-’)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#150112
noname#150112

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

ワフーン、(いい男だなあ相変わらず)。おじょうずー、パチパチパチ。 このキャラはDogboxというのでした。 http://www.gaspseries.tv/index.htm

noname#150112
質問者

お礼

ワフンワフーン、ありがとうございます! Dogboxというのですね。 動画も見ましたが、音楽がとってもいいですね! 絵も大好きです。 英語がよくわからないのが悲しいです。 教えていただきありがとうございました!

noname#150112
質問者

補足

帽子をかぶっていなかったので初め分からなかったです。 Gasp! Promoの途中で金魚(Gasp?)がかぶっていた帽子が同じものですよね? この帽子をかぶっているDogboxが最高です。

関連するQ&A

  • 青い犬の絵を知ってる方いませんか?

    昔、TVでめちゃモテがやってた頃に後ろに青い犬の絵が飾ってあってすごく気にいってたんです。最近になって、どうしてもどなたが書いたものなのか知りたくなってしまいました。青い犬といってもフジテレビのキャラクターの「ラフ」君や笑う犬の冒険の犬ではないと思います。たぶん結構有名な気がするんですが、検索してもでてきません。青い犬の絵を見たことのある方どうか教えてください。

  • twitterで絵を描いているけど、誰も見ないです

    こんばんは 私は、twitterをやらせていただき、 アニメのキャラクターの絵も投稿しているのですが、なかなか見てもらえず、誰もいいねやリツイートをしてくれません。 もちろん、本人の絵のうまさ、その絵のキャラクターの人気度もあると思うのですが... いま、フォロワーさんは60人くらいいてくださり、 フォローしている方は180 人ほどいらっしゃいます。 ということは、私の投稿した絵を60人の方は見てくださるということなのですが、全くもって反応が無く、少し寂しいです(/ _ ; ) もしかしたら、フォロワーがさんがフォローしている人が多過ぎて、私の投稿したものが埋もれている可能性があり、見てもらえないということもあると思うのですが... これ以上投稿しても、あまり反応がなかったらtwitterやめようかなと思っているのですが...。 どうしたら見てもらえるのでしょう?? どなたかご回答願います。

  • 好きな犬のキャラクター

    好きな犬のキャラクターは何ですか? ちなみに私はスヌーピーが好きです。 昔は家にスヌーピーグッズがたくさんありました。 回答をお待ちしております。

  • アニメのような絵の描き方

    アニメのような絵の描き方 最近絵を描き始めようと思っている者です。 アニメのキャラクターを描きたいのですが基礎的な知識も技術もありません。 何を描くのも非常に下手くそです。 基礎的な知識や、うまく描ける方法を教えてください。

  • このアニメのキャラクター何??

    友達に絵をもらったのですが このキャラクター?って何かわかりませんか?? アニメのキャラクターなのかな?? よかったらそのアニメの名前とキャラクターの名前を教えてください(>人<;)

  • 絵の練習について

    題名どおり絵の練習について質問します。その質問する内容について大まかに紹介します。 1.アニメキャラを描いてみたいが、練習方法などが分からない 2.人体の構造についての勉強やデッサンはした方が良いか 3.絵は練習すればどんな人でも上達するのか 1. 最近絵を描く事に興味を持ちました。しかし、絵で飯を食べるつもりは一切なく、新しい趣味のひとつとして絵を描きたいと思っています。 描きたいと思っているのはアニメキャラクターや東方Projectに出ているキャラクターです。しかし、絵を描く練習は一体何から始めればよいのか分かりません。最初、インターネットで似たような質問を探して読んでいましたが、 「はじめは模写からやってください」、「模写は初心者にはあまりお薦めできない」などと意見が二つに割れているものがあったため、とても悩みました。自分も最初は模写から始めましたが次第に「こんな練習方法でいいのか」と考えるようになってしまいました。 2. 次に、「アニメに出てくるようなキャラクターを描く前に人体のデッサンや骨格、筋肉のつき方などを勉強しろ」という回答をどこかで読みましたが、どんなものを描く時でもこのような知識は必要になってくるのでしょうか? 30秒ドローイングやhitokakuなどが今まで読んできた中で多く紹介されていました。 3. そして勉強や部活などがあるため絵を描く時間は多くは取れませんが、このような生活をしていても 「1日○十分間(よほどの事がない限り)絵を描こう」と決めて欠かさずやっていれば、必ず上達するのでしょうか? ちなみに私は小遣いを貰っていないので本を買う事は出来ませんが、インターネットはいつでも使う事ができます。 ずうずうしい事を要求してしまうようで申し訳ありませんが、各内容について詳しく書いていただけると有難いです(勿論簡潔でもかまいません)。

  • 雑貨のメーカー?ペンギンカフェと犬のキャラ

    ペンギンがキャラクターのペンギンカフェという雑貨と名前を忘れたのですが犬(多分ブルテリア)のキャラクターの雑貨のメーカーを探してます。お店・HPなんでもかまわないので買える所をご存知の方、教えてください!犬のほうはリアルな絵ではなくポヤっとした感じの絵です。お店のほうは名古屋方面でできれば教えてください!

  • レイノルズ?という画家しりませんか?(犬の絵)

    今日横浜ロフトの絵画コーナー?で犬の絵が飾ってあったのですが 作家の名前を忘れてしまいました・・・。たしかレイノルズとかレではじまる画家さんだったんですけど。ご存知のかたいらしたら教えていただけるとうれしいです!よろしくお願いします!

  • インターネットで人気の犬って?

    テレビで見たのですが、アメリカで人気があってキャラクターグッズもでている犬について、教えてください。確かホームページがあるはずなのですが・・・。

  • 村上隆の絵

    村上隆の絵の良さがわからない。 何故あれが芸術? アニメキャラクターのような村上隆さんの作品に、なぜあんな高値がつくのでしょうか。 村上さんは「スーパーフラット」概念という球を投げた。浮世絵から漫画、アニメにつなげて日本の美術史を語る理論。 と、サイトの説明にありましたが、 そうだとしても あの鮮やかな花々のキャラクターたちを 描いて何をいいたいのかがわからない。 私には???なのです。 どなたか氏の絵の良さのわかるかた どんなところがいいかなど 教えていただけませんか?