• ベストアンサー

この絵の犬は

この可愛い犬は何犬でしょうか? それから、この犬はなにかアニメとかのキャラクターでしょうか? グッズとかあるのでしょうか? 名前はあるのでしょうか? ついでに、この絵は上手でしょうか? ご本人様から回答いただけたら嬉しいんだけどなぁ。(’-’)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#150112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

ワフーン、(いい男だなあ相変わらず)。おじょうずー、パチパチパチ。 このキャラはDogboxというのでした。 http://www.gaspseries.tv/index.htm

質問者

お礼

ワフンワフーン、ありがとうございます! Dogboxというのですね。 動画も見ましたが、音楽がとってもいいですね! 絵も大好きです。 英語がよくわからないのが悲しいです。 教えていただきありがとうございました!

質問者

補足

帽子をかぶっていなかったので初め分からなかったです。 Gasp! Promoの途中で金魚(Gasp?)がかぶっていた帽子が同じものですよね? この帽子をかぶっているDogboxが最高です。