• 締切済み

音割れについて

今オーディオミキサーを作っているのですが、バリバリといったような 音割れした音がします。 オペアンプにはLM358を使っています。 また出力信号をPCのラインに入力してみたところ、 正常な音がしました。これはどういったことが原因なのでしょうか?

みんなの回答

• adenak
回答No.2

オペアンプでミキサーを作成ですか。その出力をPCライン入力に繋ぐと正常?で、バリバリは何に繋いだ時でしょう?電源は片電源?±2電源?まさか片電源でDCカットのCを入れていないなんてことは無いと思いますが。

noname#203203
noname#203203
回答No.1

文面からは、状況が全く把握出来ません。 ・回路図が必要 ・自作と思われるミキサーは完成しているの? ・どの作業の時にバリバリと音割れしたのか ・パソコンに接続した方法 一旦、締めて、再投稿をした方が宜しいかと・・・