• 締切済み

カツラについて教えて下さい

私はスキンヘッドの38才です。 完全にハゲです。 スキンヘッドでも装着できるカツラはあるのでしょうか?

みんなの回答

• miyachi
回答No.1

美容院経営です 男性ですがスキンヘッドでもまったく問題ありません 今は格安商品でも何ら支障ありません かつらで結構人生かわりますよ お試しください http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%A4%AB%A4%C4%A4%E9&auccat=0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

KUWA358
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スキンヘッドでも装着できて格安のカツラメーカーが分かれば是非とも教えて下さい。 (アートネイチャーでは横と後ろを少し伸ばさないと装着できないと言われました)