• 締切済み

新しくダイエット方法考えた けど・・・

考えたダイエット方法は1日食べたら 次の日何も食べない食べたら食べない の繰り返しです食べる日は1500cal以下 で我慢っていう方法です! この方法でやって体に影響はありますか? それと、この方法以上に効くダイエット方法が あったら教えて欲しいですお願いします!

みんなの回答

noname#175120
noname#175120
回答No.6

一旦空腹状態にして食事を取ると通常より吸収力は上がりますよ。 これは体の防衛本能です。 摂取量に差があるより平均して下げた方が効果的だと思われます。

• ID10T5
回答No.5

考えただけじゃだめで、考案者自らが実践してみないと。 3か月まずやってみて、その効果と感想も書いてね。 ほら、何をためらっているの?いますぐ始めないとだめだよ。

• gadovoa
回答No.4

食べた次の日は食べない。 たぶん挫折しますね。 食べないというのはいいんです。 問題は食べる日の食べる内容なんです。 食べる日は食べない日の次の日ですから、 飢餓感が襲ってきて馬鹿食いになります。 百歩譲って適度な量を食べても 肉類や合成食品が多ければ すさまじい飢餓感が襲ってきます。 つまり飢餓感は摂取する食事によって違ってくるのです。 だから食事の内容を見直すことこそ大事です。 それが出来ている状態で始めるなら、 これは有効だと思います。

• Mai-777
回答No.3

ダイエットで効果が高いのはジョギングです。 少し筋肉を付けて基礎代謝を上げましょう。 書かれてる方法だと逆に太りやすい身体になり、将来太りますよ。

• Pochi67
回答No.2

太りやすい体質になるからやめておいた方が良い。  そんな方法をするくらいなら、プチ断食の方がまだマシじゃない?  http://petitdanjiki.yumesites.com/

noname#155869
noname#155869
回答No.1

生理不順になったり枝毛が多くなったり毛が抜けたり顔がムクんだり、お肌のつやが無くなったり、太ったりします。 バランスの良い食事+適度な運動、毎日2km歩くでもいいですし