• ベストアンサー

世界の野球の競技人口について

こんばんは。 全体の97%を日本、アメリカ、メキシコで占めるって本当ですか? また1500人以上の国々が20カ国なんですか? 私の知る範囲だと全体で約2000千万で、日本が600万ぐらいで、アメリカが1千万ぐらいらしいのですが・・・。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 423592
回答No.1

キューバ・オーストラリア・韓国も少なくないと思うけど!

nicechamp
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。韓国って5千人ぐらいです、野球の競技人口。