• ベストアンサー

西表島のアパートの賃料

沖縄県の西表島の賃貸ですが、2LDKないし3Kのスペースのアパートですと月額の家賃はいくらぐらいになりますか。場所や築年数等によっても違うと思いますが平均的な値段を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

沖縄県の賃貸は供給戸数が著しく少ない為本土より高いと考えて差し支えありません。下手すると月5万でも無い可能性も。

deltawaves30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。