• ベストアンサー

日比谷日生劇場付近について教えてください。

明日、日生劇場の近くで、深夜までお茶を飲みながら話ができる所をさがしています。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabeco
回答No.1

こちらなんていかがでしょうか。 「カフェクラブ 銀座みゆき館」 日生劇場からは歩いて3分程度だと思います。銀座界隈の深夜営業の喫茶店としてはメジャーなところです。 個人的には、下記の紹介文にあるような「優雅」さはそれほど期待できない割に値段は高めなように思います(^^;)。 私も、銀座界隈の深夜営業のお店(ノンアルコール)を探そうとして、困ることが多いです。 他にも見つかるといいですね。。。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/P002868.html
mimi--ko
質問者

お礼

深夜にもかかわらず、2回もご丁寧なアドバイスありがとうございます。 サイトも拝見しました。 やはり、みゆき館にしようかと思います。 遅くまで営業しているのがいいですね。 アルコールが飲めない人ばかり集まるもので、困っておりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nabeco
回答No.2

#1です。補足します! 「みゆき館」(営業時間:平日~深夜2時)は 深夜まで営業している点で、ご希望に沿えるかと思いますが、23時までの営業でよければ、下記の2店もあります。 「セガフレードザネッティ」 http://www.segafredo.jp/store/map/h/hibiya.html 営業時間:~23時。 コーヒーショップのチェーン店です。 「みゆき館」に行く途中にあるのですが、 日生劇場から歩いて1,2分です。 また、少し離れますが、店内が一番静かでクラシックな雰囲気なのは 「ウェスト」 ※URLは下記にリンクさせます です。日生劇場からあるいて5分位かと思います。 営業時間:~23時。 都内に数店あります。デパ地下などにも出店しています。 売っているドライケーキ(クッキー)がおいしいので私はもっぱらお土産としてつかってます。 なお、地図は全てリンク先でご確認ください。 お役に立つといいのですが^^。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/M0013001036.html
mimi--ko
質問者

お礼

重ねて御礼申し上げます。