• 締切済み

大阪・京都で旅行用品豊富なお店はどこでしょうか。

大阪・京都で旅行用品(身に付けるタイプのパスポート入れなど)が 豊富なお店はどこでしょうか。 心斎橋のハンズぐらいかなあと思っていますが他にあれば。

みんなの回答

• Saturn5
回答No.1

ヨドバシカメラの地下にもたくさんあります。

nekomyumyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べたのですが、わかりませんでした。ヨドバシには今はないのかもしれません。 結果としては自力で 京都でLOFT 梅田で 阪神の中の旅行コーナー 大丸のハンズ LOFT に行きました。 それぞれある程度充実していました。 自力の方が有意義な結果となりましたので、これで締め切りとしたいと思います。 お答えいただいたことには感謝します。

nekomyumyu
質問者

補足

ありがとうございます。梅田ですか、京都ですか?