• ベストアンサー

カメラで撮って載せたい!

オークションとかで、商品を載せるのにデジカメで撮って載せたいのですが、その時デジカメで撮った後、どうやってやるんですか?カメラの他に何か使うものはありますか?本体しかないので良く分からないんです。 何を買って使うのか教えてください。 本体は、NEC valuestarnxの98です。これでわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6478
noname#6478
回答No.2

デジカメで撮る コンピューターの中にその写真を取りこむ インターネットを開く オークションサイトを開く 出品をするページに行く ここまではいいでしょうか? その後に出品内容などを書込むページに行きます。 そこで写真掲載などのページがあるはずですから そのページの通りに従えばいいです。 方法としては、写真掲載ページからお手持ちのパソコンの 仲に取り込んだ写真を指定してインターネットに 取り込ませてやるといった方法をとります。 使うものはカメラのほかにはパソコンに取り込む ケーブルやインターネットが出来る環境、あとは 手数料などのお金ですね。 まずはインターネットにつないで、オークションサイトの 方法をよく読むことですね。 大手オークションサイトのyahooの記事をつけておきますね。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/auct/tour/sell2.html
ayako1972
質問者

お礼

なんとかがんばってみます。ありがといございました。

ayako1972
質問者

補足

yahooには入っているんですよー。 なんでケーブルがあればいいのかな?

その他の回答 (1)

回答No.1

変換機器に既存のメディアーメモリースティックとかを差し込みます。。

ayako1972
質問者

お礼

ありがとうございました。