• 締切済み

レンタルできるデーターベースサービス

よく無料掲示板スペースなどを提供しているサービスがありますが、こんなかんじで、なにかデータベースを無料(安価)で提供しているところはないですか? 掲示板みたいな感じで、何か入力すると、たとえば年齢別に並べ替えたり、あいうえお順に並べ変えたり、入力されたデータを検索したりしたいのです

みんなの回答

• abayama
回答No.1

ここは割と安価だと思います。

参考URL:
http://lolipop.jp/
007kazukazu
質問者

補足

すみません これはレンタルサーバーですか?