• ベストアンサー

アフィリエイトのデーターベース化

こんばんわ。 いつもお世話になっています。 現在HPでアフィリエイトを行なっているのですがジャンル別に絞れたり、検索ワードで該当するもののみ表示させるアフィリエイトデーターベースを探しています。 できたら無料が望ましいです。。。 ヒロ・データーベースさんなどのデーターベースは無料で実用性はありそうなのですが・・・今いちデザインが簡素だったもので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • creek
回答No.1

↓これは、どうでしょうか。 http://www.taitaistudio.com/cgi/myshop.html

参考URL:
http://www.taitaistudio.com/cgi/myshop.html
news_0203
質問者

お礼

思っていた通りのCGIで感激です!! アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★