• 締切済み

結婚式の引き出物あなたなら何が嬉しいですか?

rin_aaの回答

• rin_aa
回答No.9

私だったらクッキーの方が嬉しいですね。 そもそも引き菓子って、ブランド物でもそんなに高級感を感じられないので(^_^;) それだったら質問者様自身も仰っているように、日持ちして、使いやすいクッキーの方がいいかなと。 また、何月にどこで式をされるのかにもよるかと思います。 暑くなってくる時期や暑い場所なのでしたら、チョコは避けたいところですよね。 貰った方も、開けてみたらチョコで溶けていたりしたらションボリしますから(^_^;)