• 締切済み

使ってるケチャップメーカーはどこ?

? 好きなブランドや味についてなど

みんなの回答

• higan7813
回答No.8

使ってるケチャップメーカーはどこ? 65歳♂ 【カゴメ】 妻が買ってきますが昔からこれだから!。

• Mell1107
回答No.7

好きなのは「ハインツ」 買うのは「カゴメ」か「デルモンテ」理由は「スーパーの特売で買うから」 ハインツはスーパーで特売にならないんです。どれも特売じゃないならハインツを買います。理由は甘いから!

• E-1077
回答No.6

郡上八幡で作っている「明宝ケチャップ」です。    手作りでとても美味しいです。瓶入りでちょっとだけ高いのですが、美味しいのでなくなる前に取り寄せます。

• hunaskin
回答No.5

西友の独自ブランド(親会社ウォルマートのプライベートブランド)、グレートバリューです。

• carrotcake
回答No.4

カゴメかデルモンテかナガノトマトです。 三つ並んでいたら、ナガノトマトを買うかなぁ。

noname#151329
noname#151329
回答No.3

こんばんは。 ずっと前から『カゴメ』です。

回答No.2

こんばんは。  「カゴメ」です。普通に美味しいと思います。  あっ、粒あんたっぷりヨモギモチ、ご馳走様でした。美味しかったですよ(笑)

ekisaito19
質問者

補足

≫粒あんたっぷりヨモギモチ どういたまして┏|∵|┛ あれマジうまうま感満載っしょ!?田舎手作り系で!

回答No.1

我が家はハインツです。 なぜか知らないけど冷蔵庫に必ず入ってます。 パパの趣味?かもしれないです。 ママはカゴメで十分って言ってましたから。