• ベストアンサー

扱いは、一体なんでしょうか?

朝から病院に行って、昼から友人と食事して、更にカラオケに行って、それから夜に数時間だけ仕事をして帰宅。こんな1日があったとします。この日は休みですか?仕事ですか?どんな扱いになるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お金を稼いだんなら仕事のあった日ですよね。 昼に働いた人が夜あそぶのと逆転してるだけだし。

ajajta
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 847up
回答No.3

学生みたいな生活ですね。 こんな日が毎日続いたらダメ人間になりそうですね。 自分の納得いくように思えばいいです。

ajajta
質問者

お礼

ありがとうございます。

• wakko777
回答No.1

どう考えても休みだと思いますが。 というか、なぜに夜だけ仕事?? 次の日に出社してすればいいと思いますが。 また、病院行ったのに友人と食事してカラオケ?

ajajta
質問者

お礼

ありがとうございます。