• 締切済み

ドライバーの再インストールを要求された

トラブルシューティングで次のドライバーの再インストールを要求された。 LSI 1394 OHCI Compliant Host Controllerのドライバーに問題があります 処理方法を教えてください。

みんなの回答

• yappe
回答No.2

http://www.driverupdate.net/library/driver_list.php?type=chipset&vendor_id=411&vendor_name=Agere+Systems&device_id=68924&device_name=LSI+1394+OHCI+Compliant+Host+Controller 検索したら こんなんでましたが ドライバーの更新ソフトのタウンロードサイトみたいですが・・・

• nabe710
回答No.1

パソコンのことだろうとわかる人にはわかりますが、「その他(家電)」のカテゴリーで、こういった質問では何が何だかわかりません。 お使いの機種名、スペック、ご使用のOSなど詳細な情報がないことにはおそらくどなたも答えられません。 何か新たな周辺機器を接続しました?