• 締切済み

男の人に質問です。

男の人はメール=めんどくさい なんでしょうか? それと仕事が忙しい時は 彼女でも構いたくない ものなんですか? 「友達に戻ろう」的な メールが来てから メールが返って 来なくなってしまい、 フラれたのでしょうか それとも連絡を待つべきですか? 教えてください。

みんなの回答

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

30代♂です。 >男の人はメール=めんどくさい   なんでしょうか? メール面倒くさいです。 >それと仕事が忙しい時は   彼女でも構いたくない  ものなんですか? 忙しい時は構ってる暇がないんです。 >「友達に戻ろう」的な   メールが来てから   メールが返って   来なくなってしまい、   フラれたのでしょうか 振られたんですね。 >それとも連絡を待つべきですか? 貴女次第です。

noname#149664
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男性です。 メールはかなりめんどくさいです。 個人的に「連絡をして」といわれると「何を?」となります。 残念ですがフラれたと思います。 連絡を待つべきか?とおっしゃっていますが、なんで待たなくちゃいけないんでしょうか?気になるのであれば、あなたからメールでも電話でもしてみればいいでしょう?しつこいと逆に嫌われますが…。 返信が来ないのは「もうほっといてくれ」の意味だと思います。

noname#149664
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.2

>男の人はメール=めんどくさい >なんでしょうか? ↑ 「手紙」と同じです。 男でも女でも、「筆まめ」な人間もいれば、「筆不精」な人間もいるのです。 >フラれたのでしょうか ↑ ほぼ100%、フラれたと考えて間違いないでしょう。 >それとも連絡を待つべきですか? ↑ 「待つ」のも、「待たない」のも、貴女の自由です。 でも、「フラれた」ってコト、忘れない方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178467
noname#178467
回答No.1

 貴女には気の毒ですが >「友達に戻ろう」 といわれた時点で完璧に振られてます。 男の多くは、彼女を振るときに自分を良く見せたいので そんな言い方をするのです。本音は「もうお前のこと 何とも思ってないよ。声もかけるな。俺はもう次の彼女 見つけたから」ということです。 男なら自分の口で言えよって思う。 だから貴女はきっぱりと彼のこと忘れ、一日泣いたら 次の日からは背筋をぴんと伸ばし胸をはり、元気に 次の人生を歩もう。女々しく泣いてくらすほど 若いときというのは長くない!

noname#149664
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね 過去にも同じ経験をして この人は違うと思いたかった のですが…。ありがとうございます 参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人は

    男の人は自分が仕事で忙しい時 自分のことを気遣う連絡は嬉しいですか? それとも、忙しい時だからこそ 自分の事を気遣う連絡がくると なんだかめんどくさいなー。と思いますか? 私は女ですが それはもちろん、興味がある異性からくると嬉しいです。ですが、特になんとも思ってない人から来たとしても、嫌な気持ちにはなりません。 男の人はどうなんでしょうか?

  • 男の人に質問します メールの事

    最近、彼氏からの連絡がなくてトテモ寂しい毎日です。 ってか、仕事で忙しく帰り等が遅いため土日にしか連絡くれないって言うのは前々から知ってるのですが… 「やっぱり少しはメールとか欲しいなぁ~」って時はあります。(内心) この前、もう解決したのですが喧嘩をしてしまい、「まだ引きずってるのかな…」と心配になって電話しましたが出てくれませんでした。 彼的には「気付かなかっただけだよ」と返信はあります。 男の人ってメンドクサイのでしょうか?メール打つのって。 別に「すぐさま返信してくれ」って訳じゃないです。 あ~あとふと思った素朴な疑問! 彼女(気になる人)が「お仕事お疲れ様」とかってメール入れたらウザイですかねぇ~ 一度やってみたいのですが…ウザ!って思われたら嫌だし…どうしようか迷ってます。 口足らずなところがあれば補足しますお願いします。

  • 24歳男の人に質問

    私は29歳なのだけど、あるお店の店員さんの24歳の男の人に ちょっとした興味をいだいて、友達になりたいんです。 ってバレンタインにチョコと連絡先を渡したんです。 彼の反応はとても喜んでくれて、次の日にはメールくれたんです。 でも、それから2回程やり取りがあって、それから1度、 そのお店に行って、私の年齢をまだ言ってなかったから きちんと伝えて、その後、メールしてから一切メールが 来なくなってしまいました。 年齢言った時は、そんな風に見えないですよって言ってたんだけど、 やっぱり私の年にひいたのかな?って思うんですよね。 普通で考えたら、24歳の男の人からすれば、29歳の女なんて 友達になんてなれる訳がないって感じなんでしょうか? 24歳の男の人へ質問 バレンタインに年上だろう女からチョコもらって、 その相手に興味があったら、その後、どうしますか? もし、興味がなかったら、どうしますか?教えてください。 私はもう、彼と友達になることは諦めたほうがいいですか?

  • 男の人に質問です!

    友達と飲んでいるときとか遊んでるときに彼女へのメールは返しますか? 付き合っている男の人にメールを送っても、仕事終わって飲みにいってからのメールで返ってくるのが夜中なんです。その間メールできないものですか?それとも好きじゃないんでしょうか。メールはほぼ毎日1,2回してます。

  • 男の人に質問です。

    私の気になる人は、これから年末年始にかけて仕事が超多忙になるらしく、ほとんど連絡がとれなくなってきました。私は彼の仕事のことを理解しているつもりなので、あまり重荷になるようなことは言わないようにしているのですが、やっぱり連絡が少なくなってどうしているのかとても心配です。 男の人は、こういうとき女性からどんな言葉をもらったらうれしいですか?メールで一言でも何か送りたいのですが。。連絡あるまで待った方がいいのかいろいろ悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 男の人に質問???

    以前同じ質問をしましたが、もっと意見がほしいので二回目です。 毎日メールしてた男の友達『好きな人』がいました。 ある晩、暇だあ~と言うメールばかり来ました。 が、次の日早かったので暇だあ~の話題には触れずに、いつも通り話題をふってメールしてました。 それから毎日メールしてたのに返事が3日置きとかになり、ついにメールが途絶えました。 今14日目 自分からメールしてよいのかわからないし、もうこれっきりになっちゃうのかなって悩んでます。 何でメールくれなくなったのでしょう? 私から連絡をするべきですか?

  • 男の人は気分屋ですか??

    同じバイト先の20の男の子を好きになりました。彼は大学にいかずに勤めています。いちど私はご飯を誘い、彼の仕事の後行きました。彼は私が好きで誘ったという確信はそこまでもっていないようにかんじました。彼はまさか誘ってくれるとおもわなかったと言ってくれたり、ご飯を食べて帰ったあともっと話したいかもとメールをくれたしました。そのあと3日か後くらいにまたご飯いこうと誘ったら、行きたいけど忙しいから来週か再来週になるかもと彼はいいましたので、予定が分かったら教えてといいました。ですがいまその再来週ですが、まったく連絡がありません。彼は一度ご飯を行った後少しメールした時、メールで彼氏ほしい?とかきになる人いないの?とか聞いてきます。口ではなんとなく気にしてる感じの事をいっているけれど、急にもうめんどくさくなったり、もういいやって男の人は思うのでしょうか??

  • 男の人に質問です

    彼とは付き合い始めてもうすぐ一年と九ヶ月経ちます。しかも遠距離なんです。 最初はまめに連絡やメールをくれたけど最近全然です。 今は月に一度会えればいいほうで、会ったときは愛されてると思えるけど 会えないとき(つまり連絡は一切してきてくれない)は自身が全くありません。 彼はファッション関係の仕事をしているのできれいな人、仕事ができる人モデルさんみたいな人とたえずいてます。私は普通の人間であまり自信がないです。 私としてはどんな忙しくても連絡だけは頂戴と頼んでもしてきてくれない。 先日当分忙しくなるから連絡できないけど、信用してください。とメールがきた。 何度も連絡はしてきてとお願いしてたのに(それでもあまり連絡はなし) 私も我慢できなくてメールで喧嘩してしまいました。 私は彼が忙しいのに理解しているしでも不安な気持ちをずっとぶつけることができなくて今回は大喧嘩になりました。 前置きが長くなったけど男の人ってそんなもんですか? 恋愛も自分が好きであれば私の気持ちはどうでもいいって人です。 友人に相談するそれがいやならもう別れ・・・といいます。 好きだから別れたくない。なにかうまく彼に私の存在のアピールとかうまく 付き合っていける方法があればぜひぜひお願いします。 ちなみにもう電話で喧嘩してから三週間話をしてません。 二・三度電話くれたのですがなぜか取れませんでした

  • 男の人は好かれて面倒だと思うときがありますか?

    私は今、学校に好きな人がいます。 お互い異性と積極的にワイワイ仲良くするほうではないので交流はあまりなかったのですが、出席番号が近く、授業で話す事も増え、私が彼を意識するようになりました。 そして仲良くなって話をしたり、前よりもメールを交換するようになったり、試験前には勉強を教わったりする関係にまでなれたのです。 先日はメールで「~君(彼)のためにバレンタインおいしいの作るね」と送ったところ、「長い楽しみになりそうだよ。ありがとう。うれしいよ。」と返って来たりもしました。 私は思ってる事が顔やオーラに出やすい性格です。なので、友達からも「好き好きって光線を出してる」とか「彼と話してる時の顔が溶けてるみたいだ」などとよく言われます。。。 更に、彼と二人で話している時に彼の友達がニヤニヤしながらこっちを見ているのを目撃してしまいました。きっと彼に私の気持ちはばれています。 ばれたのは私の言動や態度が原因なのですが、今とても行動しにくくなってしまいました。自分で自分の首を絞めているみたいです。 何故なら、彼が私に好かれていることを面倒に思っている気がするからです。 彼は優しい人なので、メールを送れば返事は返してくれますし、話しかけてもくれます。 しかし、なんだか流されている感じなのです。「はいはい。」となだめられてる感じというか。 「夏休みに遊ぼうよ」とメールで誘った時も「時間があったら遊ぼうか。暇なとき連絡して。」と言われたのですが、どことなく流されている気がします。 私の彼への気持ちが強くなればなるほど、私が起こす行動一つ一つが重くなって、彼を面倒に思わさせてる気がしてなりません。 単なる私の被害妄想なのかもしれないのですが・・・。 男の人はどういうときに、「あぁ、面倒臭いな」と思いますか? ちなみに、友達に相談したところ、「好かれている事は分かってるけど、でもそれが本当に恋愛感情なのか分からないから、どうリアクションをとればいいのかわからないんだよ。だから告白してみなよ。」といわれました。 そのほうが相手にとっても、私にとってもいいのでしょうか。 でも振られたら嫌です。当たり前ですがw 分かりにくい長文ですみません。 相談に乗っていただけるとうれしいです。

  • 男の人に質問です

    男友達(好きな人)とのことなんですが 以前は親しくて毎日メールしてて、気まずくなってしまいました。 気まずくなったのは、 久々に会った時に私が少し太っちゃててそれをメールでいじられてました。 少し頭に来てしまい、 『痩せていい恋するよ』 とメールを送ると返事が来なくなりました。 メールが途切れてたのに 久々にあけおめメールを送りました。 返事が来ないかなって思いましたが 『メールありがとう♪今年もよろしく(*^^*)』 って言うメールが来ました いつもとは違う感じのメールでした。 あまり、ありがとうって言わない人です。 こう言う状況のとき、このようなメールを送るときってどんな気持ちで送りますか? 気まずくなったのにメール送られてやはりウザいと思いますか? この後メール返しても良いのかも迷ってます 脈はないですか?