• 締切済み

男の人に質問です。

男の人はメール=めんどくさい なんでしょうか? それと仕事が忙しい時は 彼女でも構いたくない ものなんですか? 「友達に戻ろう」的な メールが来てから メールが返って 来なくなってしまい、 フラれたのでしょうか それとも連絡を待つべきですか? 教えてください。

みんなの回答

• tetariru
回答No.4

30代♂です。 >男の人はメール=めんどくさい   なんでしょうか? メール面倒くさいです。 >それと仕事が忙しい時は   彼女でも構いたくない  ものなんですか? 忙しい時は構ってる暇がないんです。 >「友達に戻ろう」的な   メールが来てから   メールが返って   来なくなってしまい、   フラれたのでしょうか 振られたんですね。 >それとも連絡を待つべきですか? 貴女次第です。

noname#149664
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

回答No.3

男性です。 メールはかなりめんどくさいです。 個人的に「連絡をして」といわれると「何を?」となります。 残念ですがフラれたと思います。 連絡を待つべきか?とおっしゃっていますが、なんで待たなくちゃいけないんでしょうか?気になるのであれば、あなたからメールでも電話でもしてみればいいでしょう?しつこいと逆に嫌われますが…。 返信が来ないのは「もうほっといてくれ」の意味だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#152554
noname#152554
回答No.2

>男の人はメール=めんどくさい >なんでしょうか? ↑ 「手紙」と同じです。 男でも女でも、「筆まめ」な人間もいれば、「筆不精」な人間もいるのです。 >フラれたのでしょうか ↑ ほぼ100%、フラれたと考えて間違いないでしょう。 >それとも連絡を待つべきですか? ↑ 「待つ」のも、「待たない」のも、貴女の自由です。 でも、「フラれた」ってコト、忘れない方がいいと思います。

noname#178467
noname#178467
回答No.1

貴女には気の毒ですが >「友達に戻ろう」 といわれた時点で完璧に振られてます。 男の多くは、彼女を振るときに自分を良く見せたいので そんな言い方をするのです。本音は「もうお前のこと 何とも思ってないよ。声もかけるな。俺はもう次の彼女 見つけたから」ということです。 男なら自分の口で言えよって思う。 だから貴女はきっぱりと彼のこと忘れ、一日泣いたら 次の日からは背筋をぴんと伸ばし胸をはり、元気に 次の人生を歩もう。女々しく泣いてくらすほど 若いときというのは長くない!

質問者

お礼

やっぱりそうなんですね 過去にも同じ経験をして この人は違うと思いたかった のですが…。ありがとうございます 参考になりました