• ベストアンサー

銀行の引き落としについて

引き落としが明日あり、仕事が終わってから夜に銀行にて預け入れをしようと思ったところ、できませんでした。 明日の朝一番で預け入れすれば引き落としに間に合うでしょうか… 引き落としは何時ごろにされるものなのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに三井住友銀行です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.1

明日入金できていれば大丈夫だと思います。 引き落としは、その日に1回だけでなく、常時引き落としをかけており入金直後に引き落とされるものと、その日の夜に引き落とされるものがあります。 私もよく当日入金をしますが、今まで引き落とされなかったことはありません。

okomegoo
質問者

お礼

ありがとうございます! とても安心しました! 明日すぐに入金します! 本当にありがとうございました!