• 締切済み

Wordで作成したHtmlが、ホームページ上で化けてしまう・・・。

Wordで作成したHtmlが、ホームページ上で”□□”等に化けてしまって困っています。 ちなみにHtmlを作成したWindowsXPの端末では、きちんと見れます。Windows2000やWindows98だと、化けます。 どなたか、ご教授下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tekebon
回答No.1

おそらくフォントの指定か文字コードの指定だと思われますが、なんともいえません。 そこで、ファイルの先頭から<body ○○○○> と書いてある部分を載せていただければもうすこし判断できると思うのですが....